人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い、高~い

高い、高~い_e0007273_204643.jpg

特に意味もなく、高い、高~い
(飼い主のぼさぼさ頭は気にしないっ!)



雨のはずだったのにピーカンと晴れた鹿児島。
レインブーツじゃなくてサングラスが活躍いたしましたとさ(汗)
(奄美地方は梅雨入りしたそうです~)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

高い、高~い_e0007273_2050664.jpg

完成~っ!4月、5月はGWで休みが多くて
時間がかかっちゃいましたよ。次回作品にはちょこっとニャンコが登場する予定♪
Commented by ronmama at 2009-05-19 08:58 x
すばらしい~ 売れますよ^0^/
猫ちゃん登場も 楽しみ^-^
高い・高い・・・家の旦那も まぅまぅ相手に たまにしてますよ^m^
Commented by ねこむらみるく at 2009-05-19 13:11 x
 もちろん、モデルはバロン君ですよね?

 わたしも高い高いよくやってます。前の猫で
マフラーにされるのが好きな子がいて、手と足を
持ってハラを首に当てる感じで巻いてあげると
喜んでました。。。ナケル0(><。)ノ”
Commented by かおりん at 2009-05-19 14:00 x
あ~私もたまにやります,高い高い!
でもねぇ,バロンちゃんとうぐいすとじゃお腹がかなり違うわね.

シャドー.....なんでしたっけ?(^^;
売り物のようですね!
路地猫さん,パン喫茶とか開店しませんか?
お店の壁にはこの絵を掛けて!
毎日行きますよ~
(お店がウチの近所だったらですが.....(^^;)

↓私もレインブーツがほしいです.
北海道に梅雨はないんですけどね,だんだん地球温暖化なのか
6月は雨の日が増えたような気がするのですよ~.
Commented by りっち~ at 2009-05-19 19:26 x
うわーーー!!
ほんとに素晴らしい!!!
こんなのできたらいいなぁ・・すごくすごく素敵ですよ♪
次のにゃんこ作品もめっちゃ楽しみ~~~

今日も朝は雨だったけどお昼からいい天気に
なりましたよね~。。
確かにレインブーツよりもサングラス&日傘・・の方が
重要かも?(笑)

高いたかーーい、うちはやったことなかった。
でもきららさんは重すぎてできるかしら??
ま、今度試してみます♪
Commented by rojineko at 2009-05-19 20:04
★ronmamaさま
とんでもない!先生が一緒にしてくださるからどうにかサマになるんですよ~。
高い高い、実はバロンはあまり好きじゃないんですけどね。えへへ。
★ねこむらみるくさま
マフラー猫さん♪憧れですう・・・
バロンはせいぜい肩しがみつき足ぶらりん猫ですね(笑)
Commented by rojineko at 2009-05-19 20:06
★かおりんさま
バロンのお腹もぽわんぽわんしてますよ!
パン喫茶なんて無理無理。ただコネコネするのが楽しいだけですからね~。少しかじるとプロは本当にすごいんだなあ・・・とパン屋さんのありがたみがわかります。
★りっち~さま
この作品は小さいから切るのが大変でしたよー。鼻息でパーツが飛んでいっちゃいそうなんだもん・・・
今日もまたブーツじゃなくてサングラスでしたね。あれれ~?
by rojineko | 2009-05-18 20:51 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko