路地猫のひとり言

<   2016年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々のお客様

昨日は久しぶりのお客様。
ルーちゃんママのケイママっちさん
荷物を一杯抱えて来てくれました。

お昼時だったので我が家の定番
e0007273_09530682.jpg
(ケイママっちさん撮影)
タイ料理のデリバリーランチ!

デザートはケイママっちさんおもたせのクリオロのケーキ。
前からずっと食べたくて、でも機会を逃してばかりだったクリオロのスイーツ。
きらきら感をお見せしたくて、またまたアートモードで撮っちゃいましたよ。
e0007273_09531229.jpg
予想通り上品で美味しい~♪

ランチとデザートつつきながら、猫トーク、(動物)病院トーク、親トーク・・・
バロンさんは量を増やしたリリカのせいもあってか、ちょっと眠そうでしたが
e0007273_09531792.jpg
抱っこしてもらって、鼻ちゅ♪

可愛がってくれる人はちゃんとわかるんだよねー。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-12-06 10:02 | Diary | Comments(8)

いちおうめでたい?

e0007273_16280651.jpg
えー、実は本日は
バロンでなくわたくしめの誕生日でございまして・・・

っていっても、2号(♂)くんは同窓会で西の都に行っとりまして留守。
普段とかわらない一日を過ごしております~。

e0007273_16281517.jpg
天気がよかったのでリビングのカーテンを外して洗おうと
洗濯機さんががんばっている間、布団にバロンを引きずり込んでぼぼぼーっとしてたら
花が届きましたよ。

猫いますからね~。
写真だけとったら別室に移動ですわ

e0007273_16281013.jpg
バロンさん、おねむなのでなかなか写真撮らせてくれなくて
女優モード(ソフトフォーカスね)使ってみた!

父からは
e0007273_16282402.jpg
最近、TVCMでよく流れてる4℃のアクセサリー。
e0007273_16282040.jpg
華奢なのでまた鎖を壊してしまいそうで怖いけど(つい最近、自分で買ったのの金具を壊してまだ治せないの)
Vネックのニット着たら映えるかな?

どちらさんもありがとさーん、でございます。

***
今週の日めくりカレンダーまとめ(笑)
27日はSNS猫パンチTVカフェのお友達、銀次郎と鈴さん家の鈴ちゃん。
e0007273_16275915.jpg
20歳のご長寿美人猫さんです♪

そして昨日、2日は福岡のKettyさん家のノエルちゃん。
e0007273_16274937.jpg
ノエルちゃんには在福岡時代に会いにいきましたよ~。
このまんまのふわっふわ猫さんでした。最近はもっぱらFBで近況が報告されてます。

毎日かわいい猫さんに会える「猫友日めくりカレンダー2017」はまだまだ絶賛発売中。
下のアイコンをクリックしてね。1冊購入で100円が保護団体に寄付されます♪



ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2016-12-03 16:45 | Diary | Comments(22)



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま おや、..
by rojineko at 16:38
★ひかりさま うちの近..
by rojineko at 16:37
昨日は滋賀県も凄い雷でし..
by ソラパパ at 23:16
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧