路地猫のひとり言

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お悩み相談

e0007273_2023160.jpg

福岡県にお住まいのRさんよりのお悩み相談です。

「はじめまして。
4年ほど一緒に暮らしている年下の男性について相談させてください。」

More
[PR]
by rojineko | 2010-04-29 20:35 | Diary | Comments(4)

まったりの朝

朝の運動会も終わって、まったりのバロン。
e0007273_958122.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2010-04-28 10:12 | Diary | Comments(13)

大濠公園

久しぶりに晴れた週末。福岡市民の憩い(?)大濠公園に行ってきました。
e0007273_9233226.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2010-04-27 09:34 | Diary | Comments(2)

お散歩

いろいろネタはあるんですが、まずはこちらから・・・

e0007273_9565137.jpg


朝のウオーキング(=お散歩)を始めました!

More
[PR]
by rojineko | 2010-04-26 10:08 | Diary | Comments(12)

CUCCIOLO

久しぶりに晴れた福岡。

この間見つけた一軒家のイタリアンに行ってみました。
e0007273_2135268.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2010-04-24 21:10 | Diary | Comments(8)

精神安定剤

イラっとすることが続いたので・・・・

e0007273_13205569.jpg

買っちゃった♪

More
[PR]
by rojineko | 2010-04-23 13:26 | Diary | Comments(8)

部屋はすっきりしたんだけど・・・

とっても収納が少ない今の家。
押入れは衣装ケースと季節家電で一杯になってしまい、行き場を失った客布団。

楽天でこんなん見つけてポチしてみましたっ!
その名も「ソファになる布団ケース」(笑)
e0007273_16544696.jpg

(私のおやつが写ってますな・・・)

More
[PR]
by rojineko | 2010-04-22 17:02 | Diary | Comments(10)

もみもみバロン

2号(♂)が職場で使っていたフリースのひざかけ。
この上にそっと載せると、途端にモミモミし始めます。


(タテヨコ逆でした!初動画なのでお許しを~。)

まだ落ち着いてない証拠なのかもしれないけど、かわゆし。
たっぷりモミモミするとぐっすりです。

e0007273_2022891.jpg

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
ポチっとしてくれるとなお嬉し♪
[PR]
by rojineko | 2010-04-20 19:58 | Diary | Comments(14)

ほぼ平常に・・・

デジイチに残っていた鹿児島を出る直前のバロンです。
e0007273_1227070.jpg

「何にもないよ・・・」

More
[PR]
by rojineko | 2010-04-19 12:36 | Diary | Comments(9)

人も…

e0007273_103568.jpg

まどろむバロンです。シャカシャカトンネルも出てきましたし、循環型水飲みもONされました。

件のテーブルセットは昨日、無事、福岡市のリサイクルに引き取られていきました。チェックと引き取りを代行するクロネコヤマトのスタッフによれば、こういう家具は2週間ほど展示された後、抽選で欲しい人にもらわれて行くそうです。
引っ越しの度にバラされて組み立てられて、少々ガタはあるものの10年愛用した家具ですし、また、誰かに使ってもらえるのは嬉しいもんです。

でも、テーブルないから卓袱台買わなきゃなあ…

なんだか学生の下宿みたいな家になりそうです(汗)

それにしても寒い…スーパーでキャベツ半分買ったら158円もしました(涙)
[PR]
by rojineko | 2010-04-16 10:03 | Comments(5)



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
★ソラパパさま 悩んだ..
by rojineko at 11:26
にゃんと!バロン様、おに..
by NYARO at 10:13
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧