路地猫のひとり言

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ころころり

朝、バロンに新しいおもちゃをプレゼントしました。
e0007273_11195168.jpg

(ボケ写真ですみません)

More
[PR]
by rojineko | 2009-09-30 11:22 | Diary | Comments(9)

あれ、どこいった?

朝、パソパソしつつ
「バロンどこかな・・・・?」ときょろきょろ。

お気のかごベッドにはいなくて、和室の座布団かな、と思ったところで発見。
e0007273_9362248.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-09-29 09:40 | Diary | Comments(9)

寝るか起きるか・・・

早出の2号(♂)につきあって、朝5時に起きた路地猫&バロン

[午前9時]
e0007273_9294030.jpg

"ふわ~~、ねむい~~"

More
[PR]
by rojineko | 2009-09-28 09:40 | Diary | Comments(7)

プチブーム到来

まだまだ暑いとはいえ、刺すような日差しはなくなったなあ・・・というわけで
ケッタに乗ってお買い物シーズン到来。
(ケッタとはなんぞや・・・わかる人はわかる)

そして最近のプチブームはこれ
e0007273_971982.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-09-26 09:13 | Diary | Comments(10)

どうにか完成

連休前から「あと一息!」の状態が続いてたバッグインバッグ。
ようやく完成いたしました~♪

e0007273_9533857.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-09-25 09:56 | Diary | Comments(7)

1年たって・・・

シルバーウイークも終わり、平常運転に戻った路地猫宅。
別に旅行に出ていたわけでもないけれど、なんとなくPCに向う気になれなくて
ほったらかしですみませんでした。

この休みは
e0007273_1032523.jpg

近場をドライブして秋を感じたり・・・

More
[PR]
by rojineko | 2009-09-24 10:16 | Diary | Comments(7)

なまけもの~

トンキ友達のこごママさん宅にはスリム・敏捷なアメディオくんがいるそうですが
我が家にいるのは"なまけもの"~♪
e0007273_952218.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-09-18 09:56 | Diary | Comments(13)

猫と一緒にお休み・・・

どうも週末からヤバイなあ・・・と思ってたんですよね。
やたらに首が凝ってたし。

案の定、セール前に取り置きしてもらってた生地の受け取りに出かけたあたりから
ざわざわ==っと寒気のようなものがしてノドが腫れてきとりました。
風邪ですな orz

幸い、熱は微熱程度だったから「インフルじゃないな」と判断し、今日はあやぽん革教室をお休みして
おこもり with バロン。
e0007273_18571413.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-09-15 19:01 | Diary | Comments(10)

秋の味覚♪

きょっおっのご飯はくっりご飯~♪
e0007273_1903370.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-09-13 19:09 | Diary | Comments(12)

はまってます・・・


最近、「みんなのうた」で流れるこの歌。

はまってます・・・

More
[PR]
by rojineko | 2009-09-09 09:46 | Diary | Comments(8)



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧