路地猫のひとり言

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

めずらしく・・・

めずらしく、抱っこされたままおとなしくしています。
(むっちりした人の腕は軽く無視してくださいませ・・・・)
e0007273_21241960.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-07-30 21:29 | Diary | Comments(24)

彼がしたかったこと・・・

夜。すでに布団に入ってたはずの2号(♂)がむっくり起き上がり明かりをつけた。





ん・・・・?





どうやらこれを撮りたかったらしい(笑)
e0007273_1192877.jpg

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
最近、寝入りばなはこのポーズです~
[PR]
by rojineko | 2009-07-28 11:09 | Diary | Comments(12)

まったり月曜

何の予定もない月曜日。
(お仕事の皆様、ごめんなさいっ!)

人も猫もまったりと・・・
e0007273_17594344.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-07-27 18:11 | Diary | Comments(9)

検診&ワクチン

朝、2号くんに半休とってもらって動物病院にいってきました。

いつもの1ヶ月検診に1年ぶりのワクチン注射。
e0007273_1201812.jpg

"ちゅかれた~・・・"
(部屋が暗くて画像が荒くてごめんなさい!)

More
[PR]
by rojineko | 2009-07-24 12:09 | Health(ワクチン) | Comments(19)

連休の報告つづき

翌日、連休中にもかかわらず習い事があった路地猫を置いて
2号(♂)+兄夫婦は知覧へ。例の巨大なスーパーAZにも行ったらしい(笑)

イオンでランチを済ませ、日食観察用の最後の買い物を済ませたあとはお家へGO!
"バロン、バロン~"とテンション高い2人にちょっとひいてたバロンですが
男どもが畳で気を失い(笑)、女どもが夕食の場所を探しはじめると普段に戻り・・・

姉のグルーミングにうっとり♪
e0007273_1413945.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-07-23 14:11 | Diary | Comments(8)

連休の報告

前の記事にもちらっと書きましたが、この連休中、2号(♂)の兄夫婦が来鹿してました。
(猫ネタまたまたお休み)

ほぼ1年ぶりに空港で再会し、
日食への期待で(このときはね・・・)盛り上がる2人と一緒にまずは嘉例川駅へ。
e0007273_11462832.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-07-23 12:01 | Kagoshima Life | Comments(2)

日食!

46年ぶりの皆既日食。
皆さん、部分日食見えましたか?
e0007273_1923474.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-07-22 19:11 | Diary | Comments(8)

かごしま猫友さん

e0007273_19271551.jpg

「ばろーん、今日はお客様がくるよ~」

More
[PR]
by rojineko | 2009-07-21 19:34 | Diary | Comments(13)

チクチクの会

昨日はまたまたチクチクの会。

e0007273_10414011.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-07-17 10:48 | Diary | Comments(16)

じゃらし、その後・・・

あれから10日ほど経ちましたが、
e0007273_102547.jpg

いまだ、じゃらし人気は衰えず・・・

More
[PR]
by rojineko | 2009-07-15 10:27 | Diary | Comments(11)



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧