路地猫のひとり言

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雨、雨、雨・・・

雨ばっかしの鹿児島・・・

ネタ切れである~(笑)
よって今日はさっくり
e0007273_834139.jpg

苦悶の表情を浮かべているようであるが、実はご満悦なバロン

どこにいるかというと・・・

More
[PR]
by rojineko | 2009-03-31 08:42 | Diary | Comments(10)

寒いけどサクラっ!

わー寒いっ!

でも週末は雨の予報が出ている鹿児島。花が散っちゃわないうちに、と
コートに手袋の完全防備でいざ出陣。
とことこと市電にのり、銀行&郵便局で用事を済ませてひっさびさに図書館へ。

e0007273_21245831.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-03-26 21:32 | Kagoshima Life | Comments(13)

ひいーーーーっ!

せーの、いちにのさーんっ!

More
[PR]
by rojineko | 2009-03-24 20:43 | Diary | Comments(10)

おつかれさん~病院デー~

すごく不機嫌そうなバロン・・・
e0007273_1953075.jpg


「だって、お腹ぐりぐり2回もされたんだもんっ!!」

More
[PR]
by rojineko | 2009-03-21 20:08 | Health(心臓・ダイエット) | Comments(21)

清水磨崖仏

春分の日。
まだちょっと花見には早いのだけど鹿児島南部の桜の名所
「清水の磨崖仏(まがいぶつ)」のある岩屋公園までドライブしてきました。
(画像多いです。携帯の方、ごめんなさい!)

e0007273_21264486.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-03-20 21:21 | Kagoshima Life | Comments(2)

WBCよりも・・・

昨日は、かな~り後ろ髪をひかれながらヨガに行ったのだが
e0007273_1441612.jpg

(↑1回表のイチロー。TVはまだアナログである・・・)

More
[PR]
by rojineko | 2009-03-19 14:47 | Diary | Comments(8)

桜はまだか?

日差しぽかぽか、花粉とびとび(涙)
でもまだ桜は咲かず~の鹿児島です。

(ここより寒いはずの福岡や大分で開花したのになんで~??)

ま・・・外に出てもくしゃみが出るだけですので(* >ω<)=3ヘックション!
こんな日は(も?)やっぱりお家でコネコネ。
e0007273_1936288.jpg

今日はちょっとリッチにシナモンロールを作ってみました。

 
e0007273_19261113.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-03-17 19:23 | Diary | Comments(8)

うれしいお届け物

おととい、昨日と強風が吹き荒れた鹿児島地方。
夜中に慌ててベランダの鉢植えを避難させたほどにものごっつい風でした!
(関東地方の皆様、今日はそちらですよ~。ご注意ください)

・・・ところで、先日郵便受けにすっごくうれしいものがありました。

More
[PR]
by rojineko | 2009-03-14 08:24 | Diary | Comments(13)

そこまでせんでも・・・

e0007273_8314784.jpg

最近、バロンが寄ってこない・・・とすねる2号(♂)

籠ベットでくつろぎ中のバロンを籠ごと拉致!!

More
[PR]
by rojineko | 2009-03-12 08:34 | Diary | Comments(11)

ハラハラしました

日曜の夜から2号(♂)は再び、旅の人。

・・・そしてこんなときに限って何かが起こるもの。
主役はやっぱりこの方↓↓
e0007273_852482.jpg

<お食事中の方、内容にご注意ください!>

More
[PR]
by rojineko | 2009-03-09 08:59 | Diary | Comments(19)



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧