路地猫のひとり言

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

復讐、ひいーーっ!!

ワッフルを作る間、ケージに閉じ込められたバロン。

その後解放したまま(路地猫は)リビングと廊下の戸を開けたまま片付けをしておりました。

何なら妙にハイテンションで盛り上がるバロン。解放されてよっぽど嬉しかったのね~と微笑ましく目をやると・・・

おやっ?
[PR]
by rojineko | 2009-01-31 09:01 | Diary | Comments(8)

復習そして復讐

買っちゃった~、買っちゃった~!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
e0007273_12452354.jpg

ワッフルメーカー(&ホットサンドメーカー)買っちゃいました!!

Okuyamamaさん にホットサンドを御馳走になって以来ずっと憧れてたのよね~。
こないだのパン教室で米粉ワッフルが意外と簡単に作れることもわかり

購入決定!

More
[PR]
by rojineko | 2009-01-30 12:49 | Diary | Comments(4)

飼い主の反省

e0007273_21222578.jpg

どうも、バロンです。

先週胃が痛くなった飼い主は反省してカメラを食べに行きました
人間って変なもん食べるよね~

カメラじゃなくて・・・
[PR]
by rojineko | 2009-01-29 21:33 | Diary | Comments(5)

職探しならぬ食探し・・・

突然のカペリン危機に見舞われた路地猫家。

さっそくあれこれフードを取り寄せて我がまま坊主のご機嫌伺いを始めております。
まず第一弾はコレ↓
e0007273_10404166.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2009-01-28 10:47 | Diary | Comments(7)

販売終了?!

去年の春から坊主の主食となってるコレ↓

アレルギー持ちの仔用のカペリン&タピオカ

本来はアレルギーとなってる食べ物を見つけるために
身体の中をリセットするためのものだけど、
皮膚のカイカイもその後(薬がいるほどは)再発してないし
ときどき見られた血便(っていっても鮮血なので腸での出血ではなさそうですが)も
見られなくなり、
何より、坊主がごっつう好きで「もっともっと」とバクバク食べてくれる。

もうこのままずっと食べてくれてていいよ・・・って思ってました

んがっ!
[PR]
by rojineko | 2009-01-26 14:35 | Diary | Comments(21)

へたってました

バロンです。
e0007273_8592567.jpg

ここんとこ、日刊「路地猫」で頑張ってた飼い主ね。
風邪ひいたんだってさ。

More
[PR]
by rojineko | 2009-01-25 09:17 | Lesson(パン) | Comments(11)

ぬいぐるみは置けません

我が家では怪獣がおりますので、ぬいぐるみは置けません

代わりといっちゃなんですが・・・
e0007273_8222893.jpg

「置物バロン」

でもね
[PR]
by rojineko | 2009-01-22 08:24 | Diary | Comments(9)

今年はこれで

猫は相変わらずホットカーペット・Loveですが・・・
e0007273_8341662.jpg

すでに1月も半ば。

となると、そろそろアレの準備をせねば!

で、今年は
[PR]
by rojineko | 2009-01-21 08:33 | Diary | Comments(6)

えっへん

e0007273_9592232.jpg

きりりっ!のバロン

実は・・・
[PR]
by rojineko | 2009-01-20 10:01 | Diary | Comments(11)

しあわせ♪

e0007273_1519667.jpg

甘えて幸せ♪

More
[PR]
by rojineko | 2009-01-19 15:19 | Diary | Comments(0)



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧