路地猫のひとり言

<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

最初の一歩

台風接近で雨模様の鹿児島です。

「けいはん亭」の写真をダウンロードしていたら、2号(♂)の携帯にバロンの写真を見つけました。

More
[PR]
by rojineko | 2008-09-29 22:08 | Diary | Comments(17)

けいはん亭

雨の日曜日。近所の小学校では運動会だったようですが、最後までできたのかな・・?
本の整頓の手を休めて2号(♂)おすすめの「けいはん亭」に行ってきました。

More
[PR]
by rojineko | 2008-09-29 21:58 | Kagoshima Life | Comments(2)

ふう~っ

鹿児島入りして5日。ようやく床の大半が見えてきました(;´ρ`) グッタリ

平方m2では東京の自宅より若干広いんですが、天井が低かったり壁のでっぱりがあったりで持ってきた家具が有効活用できなくて収納に手間取ってしまっています。

More
[PR]
by rojineko | 2008-09-27 19:53 | Diary | Comments(17)

荷物搬入

★9月24日 荷物搬入~♪
(このレポートは後日まとめて書いています)

一夜明けて24日。平日なので2号(♂)は朝から仕事。
午後からの荷物搬入のために、今ある荷物の片付けに大忙しの路地猫です。

More
[PR]
by rojineko | 2008-09-24 12:31 | Moving(東京→鹿児島) | Comments(0)

とりあえず無事です!

本日、ヒト猫ともに「かごしまん」になりました!
2号くんのPCから更新してますが、どうにも使いにくいので(笑)詳細レポートとコメントのお返事は私のPC設定が終了してからゆっくりさせてくさだいね。

ただいま午後10時、バロンは2号の衣装ケースの上でまったりとしています。
明日は荷物入り。なんとかお天気も持ちそうでほっとしています。

みなさま、たくさん応援ありがとうございました。
ほんとに、ほんとに心強かったです。

とりあえずご報告まで!
[PR]
by rojineko | 2008-09-23 22:19 | Diary | Comments(9)

新しいお家だよ♪

★9月23日 新居に到着、バロンは?

空港から30分ほどでこれから住むことになる社宅に到着です。
すでに半年前から2号(♂)が住んでいるのですが、一番臭いがついていそうな寝室にバロン・コーナーを作ることにしていました。

More
[PR]
by rojineko | 2008-09-23 21:16 | Moving(東京→鹿児島) | Comments(0)

鹿児島空港で再会!

★9月23日 鹿児島へのフライト!そして再会

朝6時55分発のANA鹿児島行き。旅立ちにぴったりの青い空。

More
[PR]
by rojineko | 2008-09-23 20:04 | Moving(東京→鹿児島) | Comments(0)

一路、鹿児島へ!

★9月23日 自宅→羽田空港→鹿児島へ!
(このレポートは後日まとめて書いています)

朝4時半。かけておいた携帯のアラームでどうにか起きた路地猫。前夜は9時すぎには眠りについたはずですが、やはり体が重い。ジーンズに着替えるのも億劫でリラックスウエアのまま顔を洗い、ファンデとリップクリームだけをどうにか塗って身支度完了。

More
[PR]
by rojineko | 2008-09-23 18:26 | Moving(東京→鹿児島) | Comments(0)

引越し前夜

★9月22日 荷物搬出そして自宅でキャンプナイト!
(この引越しレポートは後日まとめて書いたものです)

台風で18→22日に移動になった荷物の搬出。コンテナ車の到着に合わせて引越し作業は午後から。午前中にまだ開いたままだった段ボールのふたをせっせとテープで貼り、コンビニに走って篭城用におにぎりやらお菓子やらを買い込みました。

More
[PR]
by rojineko | 2008-09-22 19:55 | Moving(東京→鹿児島) | Comments(0)

もう嫌モード

荷造り最終コーナー。
昨夜、2号に頼まれていた録画も終わったので朝からスカパーのアンテナ取り外しをしたんですがね・・・

More
[PR]
by rojineko | 2008-09-20 20:18 | Moving(東京→鹿児島) | Comments(11)



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧