路地猫のひとり言

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あ、あぢ・・・

みなさま、この暑い日々どうお過ごしでしょうか?

暑さで落ちた食欲を取り戻そうと、近所のインド料理屋にカレーを食べにいってきた路地猫です。うちからそこまで10分もかからないんですが、ヘルシオに入れられた鶏肉の気分になりました・・・

さて帰り途、頭から湯気を出しながら歩いていたら、こんなもんを見つけてしまいました。

e0007273_1333311.jpg


先輩のこごろっち君が怖がったという話でしたので、どうかなーーと思ったのですが、
じぇーんじぇんノープロブレムでした~。

夢中で遊んどりまーーす。

e0007273_1335093.jpg


相変わらず安上がりなヤツじゃ。
[PR]
by rojineko | 2007-07-28 13:34 | Diary | Comments(8)

I'm busy!

おーい、バロンやーーー

e0007273_19135612.jpg

「今、忙しいんだけど・・・・」

何してるん?

e0007273_19142183.jpg

「いるんだよ、ここに・・・」


あ・・・・・「クモ」だ

ってここ3日間、ずっと必死で追っかけてますが捕まりません。
さっきは勢いあまってイスの上にのせてあったカバンに背中から落っこちました(爆)

どんくさいね、、君。

e0007273_19205139.jpg


「ふんっ!」
[PR]
by rojineko | 2007-07-21 19:21 | Diary | Comments(9)

連休も終わり

e0007273_19375016.jpg

ちょっと懐かしい、チビッ子バロンです。

でも態度はLL!

台風は来るわ、地震はあるわで今ひとつの連休でしたが、最終日の昨日はいいお天気!
路地猫は1年ぶりにフィリピンから帰ってきた友人と銀座で再会。しゃべるのに忙しくて、せっかくのパスタが冷めてしまったのは残念だけど、やっぱり久しぶりだとおしゃべりのが楽しい。

そのあと、ユニクロ→三越→松屋→ソニプラと歩いて楽しい時間を過ごしました。
買う買わないに関わらず、ショッピングは同性とがいいよね。2号(♂)は10分ももたないもの・・・
[PR]
by rojineko | 2007-07-17 19:43 | Diary | Comments(8)

ジャストサイズ

お昼にラーメン作ってたら、ピンポーン♪

お届け物で~す。
e0007273_12552559.jpg

「お、アマゾンですな・・・」

ハリポタ最終巻?

のわけはありません

e0007273_12561479.jpg


むくむくむくーーーー

e0007273_1258531.jpg


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん♪
(古っ!)

このサイズが好きなんだよねーー
[PR]
by rojineko | 2007-07-15 12:58 | Diary | Comments(8)

まったり連休

連休ですねーー。

予定のない我が家はひたすらまったりです♪

ところで前回「ハマって。。。」と書いたのは、実は外人さん向きの掲示板なのでした。
「東京から広島ってどうやって行ったらいいの?」のような何でもない質問があれば
「女性の神主さんっているの?巫女さんが出世して神主さんになるの?」みたいな質問があったりして結構おもしろいのです。

それなりに外人さんと会うこともある路地猫ですが、何だか改めて質問されると「えーー?」と真剣に悩んでしまうこともしょっちゅう。

日本に生まれて日本人やってると意識しないことが多いな~と。

e0007273_22215477.jpg

明日は台風来るんだって・・・
[PR]
by rojineko | 2007-07-14 22:22 | Diary | Comments(2)

はまってます

e0007273_21265047.jpg


えい、えいっ!

ってあのねーー、トイレくらいゆっくりさせてくださいな。

人間がトイレに入っていくなりストーカーのように猛ダッシュして追いかけてくるバロンです。
おかげで人間は大変です・・・(涙)

このところ更新ペースが遅くてすみません。
実はあるサイトにはまってしまってまして、自分のブログそっちのけで「おせっかい焼き」やってます。

そのうち飽きて戻りますのでご容赦を~
[PR]
by rojineko | 2007-07-10 21:28 | Diary | Comments(8)

もたもたしてる間に

・・・7月になってしもた。

もたもたしてる間に

e0007273_11262549.jpg

新聞乗っ取られた!

えーい、「夏ドラ!スペシャル」が読めんではないか・・・

お知らせ♪
7月14、15日の2日間代々木公園で「フィリピンフィエスタ」が開催されます。
在日フィリピン人のお祭りですが、誰でも参加できまーす。
焼き鳥、焼き豚おいしいですよ~
e0007273_11321829.jpg

[PR]
by rojineko | 2007-07-04 11:27 | Diary | Comments(9)



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
嫌なことはほっておくって..
by ソラパパ at 19:09
漢方薬は 長く飲まないと..
by ronmama at 16:29
rojinekoさま:い..
by nekomanma221 at 15:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧