路地猫のひとり言

カテゴリ:Travel( 95 )

ブラザーズ!

ほぼ1年ぶりにこごママさん宅へお邪魔しました~♪

e0007273_1394515.jpg

(おみやげに頂いた猫マグカップ)

More
[PR]
by rojineko | 2010-12-25 13:24 | Travel | Comments(4)

神戸ナイト~ルミナリエ~

京都で法事があったついでに、またまた神戸に立ち寄ってみました。
今回もつきあってくれたのはマニラ駐妻仲間だった太郎ママ。

e0007273_11221138.jpg



興奮冷めやらぬため、ハウスにいれられちゃってますが(笑)
なぜか必ずアンヨをあげてポーズを決める太郎っち。モデル犬の素質ありだね。

More
[PR]
by rojineko | 2010-12-10 11:20 | Travel | Comments(2)

佐賀バルーンフェスティバル②

朝5時半起床。
コーヒーで眠気をさまし、バナナと菓子パンでお腹を満たし、6時にホテルを出発。
早朝の佐賀駅はバルーンを観に行く人でいっぱいです。

e0007273_1463912.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2010-11-08 14:05 | Travel | Comments(10)

佐賀バルーンフェスティバル①

念願かないました!
e0007273_1331114.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2010-11-08 13:26 | Travel | Comments(0)

神戸&京都・・・いちおう旅行?③

最終日。
今日はどうしても行きたいところがあるので、酒の抜けない2号は見捨てて(ホテルに戻ってきたの午前2時~)さくさくと。

e0007273_16502986.jpg

昨日、芦屋のPAN TIMEで買ったパンを朝ごはんにして、簡単に荷物をまとめてから出発!

行き先は・・・

More
[PR]
by rojineko | 2010-09-26 16:48 | Travel | Comments(4)

神戸&京都・・・いちおう旅行?

シルバーウイーク後半、京都で同窓会がある2号にくっついて神戸と京都へ。
前日の夜、調子にのってスタバのラテを飲んだのがいかんかったのか、単に「遠足の前の日」状態だったのか、全然眠れず絶不調の路地猫(涙)。

しかも東へ行けば行くほど空はどんより~。
「布引の滝」に行く予定を変更して、新神戸からホテルへ直行(いきなりタクシー乗ってるし)

e0007273_195811.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2010-09-24 19:34 | Travel | Comments(2)

阿蘇・天ケ瀬まったり旅行~山荘・天水~

今回の旅行報告もとうとう最後。
1日目はちょっとカジュアルな宿だったので2日目は雰囲気をかえてちょっとリッチな和風旅館に。
e0007273_17284953.jpg

ここ、「山荘 天水」は大分の日田温泉からほど近い天ケ瀬温泉にあるんですが、そもそも天ケ瀬温泉なんていう温泉地も福岡に来るまでは知りませんでした。

More
[PR]
by rojineko | 2010-08-17 18:25 | Travel | Comments(0)

阿蘇・天ケ瀬まったり旅行~天ケ瀬~

九重゛夢”の大橋は「苦渋の大橋」となっちゃいましたが・・・

気を取り直して天ケ瀬へ!本日の宿は午後2時にはチェックインできるのんびりプラン。2人とも「のんびり」する気満々なのだけど、まだちょこっと時間が。
というわけで天ケ瀬近くの清涼スポット「慈恩の滝」へ。
e0007273_171654100.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2010-08-17 17:13 | Travel | Comments(2)

阿蘇・天ケ瀬まったり旅行~阿蘇から北へ!~

朝10時。ZENZOをチェックアウトして、一路「天ケ瀬」へ。
宿は内牧温泉にあったのでそのまま国道212号を北上し、まずは阿蘇が一望できる大観望でストップ。

e0007273_2112346.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2010-08-17 10:57 | Travel | Comments(2)

阿蘇・天ケ瀬まったり旅行~ZENZOのスローフード~

夕方6時半。まだ外は明るいけれど、お腹もすいたので夕飯へ。
こちらのデフォルトは囲炉端で食べるコース料理だけど、明日の宿が温泉旅館なので飽きないようにBBQを事前にチョイス。再び、1階で草履を借りて林の中へ・・・・
e0007273_111241100.jpg


More
[PR]
by rojineko | 2010-08-16 20:20 | Travel | Comments(4)



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧