路地猫のひとり言

ひいーーーーっ!

せーの、いちにのさーんっ!



e0007273_20404087.jpg


アップでどーんっ!

e0007273_2041330.jpg


マジで死んだと思いました・・・。
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
WBC日本代表、優勝おめでとーーっ!
・・・って実は勝利の瞬間見逃しました。ちぇっ。

*おまけ*
今朝起きてから首が回りません。これって寝違い?
花粉症で鼻がつまるので枕を高くして寝ている上に、足の間に猫をはさんで
身動きとれず~。どうしたら治るのーー?
[PR]
by rojineko | 2009-03-24 20:43 | Diary | Comments(10)
Commented by nekomanma221 at 2009-03-25 05:38
CMでやってる、鼻の上に張って鼻腔を広げるのはどうですか?
バロンちゃんたら気持ちよかったんでしょうね。
Commented by ronmama at 2009-03-25 09:38 x
バロンちゃん キャワイイよ~ 爆睡中^-^
寝違えちゃいましたか・・・どうしたらいいんだろう・・・ 私は時が経つのを 2.3日?待つだけです・・・私も教えて欲しい^^;
WBC最高^0^/でした。夜の特番も しっかり観ましたよ^0^/
Commented by ねこむらみるく at 2009-03-25 14:36 x
 ん~ん。猫の巣みっけ。ちゅうしたくなりますね。
枕・・・。今は座布団のスポンジを切って枕に
しています。枕ってなかなかあうのがないですね。
Commented by rojineko at 2009-03-25 21:40
★ねこまんまさま
2号(♂)がいびき防止に使っていますが途中ではがれちゃうのであまり・・・。寝る前に鼻炎スプレーをすると楽なときもあるんですが、逆に刺激しすぎて調子が悪くなることもあり~。バロン、よほど眠かったのでしょうかね?(笑)
Commented by rojineko at 2009-03-25 21:42
★ronmamaさま
このハウスに入って寝るときは伸びているより丸まっている方が多いのでびっくりしました。何しろ声をかけてもぴくりともしなかったんですよーー。寝違いはやっぱり待つしかないんですね。あのあと2号(♂)にマッサージしてもらい枕を低くして寝たらかなりマシになりました。WBCはひさびさにワクワクさせられましたね!
Commented by rojineko at 2009-03-25 21:44
★ねこむらみるくさま
寝てるとわかったらただ笑うだけでした。ほんとにひげ1本動かさないんだもん・・・昨日はあまりに首がつらいのでほとんど高さのない枕だけで寝てみました。ちょっと息は苦しかったけど首は楽でしたね。プラス、朝方までバロンが布団に入ってこなかったから寝返りできたし~。
Commented by こごママ at 2009-03-26 01:50 x
完璧爆睡中ですね。
この爆睡っぷり、好きです。
でも時々ありますよね、マジで死んでるのかって思うとき。
こごろっちも夜ベッドで呼んでもゆすっても起きなくて
かなりパニックになったことありました。
ことは簡単。超爆睡中だっただけなのですがね。

寝違い治りました?首が動かないと気が重いですものね。
お大事に。
Commented by かおりん at 2009-03-26 12:47 x
寝違いは起きてすぐに首が向いてた方向と反対方向に5分ぐらい向けてそのままにしておくとよくなりますよ.
起きてすぐにしなかった場合5分ではなかなか良くなりません.
あまりひどいようであれば,アイスノンなので冷やしてみてください.
シップではあまり効果がありません.

バロンちゃん,新しい毛皮を着てるみたい(#^.^#)
暖かくて爆睡だね~.
Commented by rojineko at 2009-03-26 21:36
★こごママさま
こご様もそうですか!
バロンは爆酔していても声をかければぴくっとなることが多いんです。このときは本当にまったく反応せず~。一瞬、凍りました・・・。
寝違い、最近よくなるのです。年齢でしょうか(涙)
Commented by rojineko at 2009-03-26 21:37
★かおりんさま
なぬ?起きてすぐにやらなきゃいけないんですか!
知らなかった・・・。
あまりに痛くてさわらないようにしてたんですがあれではだめなのですね。最初は温めて、でもおさまらないのであとで湿布にしたんですよ。
うーん、次はアドバイスの通りにしてみます。
<< 寒いけどサクラっ! おつかれさん~病院デー~ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★はじめさま そっか、..
by rojineko at 09:09
★ねこまんまさま 車が..
by rojineko at 09:06
路地猫様 おうちニ..
by コモモおかあちゃん at 13:03
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧