路地猫のひとり言

WBCよりも・・・

昨日は、かな~り後ろ髪をひかれながらヨガに行ったのだが
e0007273_1441612.jpg

(↑1回表のイチロー。TVはまだアナログである・・・)



こいつにとってはWBCなんかよりも
e0007273_14424580.jpg

ご飯の方が大事なようで・・・(出かける前にちょこっとカリカリを置いていきます)

e0007273_14441084.jpg

は、はやく食べとかんと!!

・・・だれもとらないって

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへさっさと食べて新しいの入れといてもらわんとっ!のバロンにぽちっとな♪

**おまけ**
昨日、ヨガに行ったらな~んかガス臭い!
どうにも気になって「あのお・・・」とスタッフさんに話にいくと
なんと原因は午前クラスの生徒さんが持ち込んだ「ドリアン」でした。

何でも、生じゃなくて飴だったそうなんだけど。
おそるべし、ドリアン!
[PR]
by rojineko | 2009-03-19 14:47 | Diary | Comments(8)
Commented by あやぽん at 2009-03-19 17:37 x
ヨガ、どうでしたか?!身体痛くないですか?(^^;)

ドリアン、ほんっとにクサいんですよね・・・飴があるんだ(笑)
シンガポールに行ったとき、祭りの真っ最中であちらこちらに山積みのドリアンがあって、もう遠くからでも分かるの!
ちなみにホテルはドリアン持込禁止でせした(^m^)

春の木市始まりましたね~。行きたいけど今はガーデニングできないしなあ・・・。
そうそう、隼人にAZがオープンしましたね!
今度はかなり広くて、疲れたら足湯もあるそうですよ(*^^*)
今はめちゃめちゃ多いそうなので、ブームが去ったら行ってみよう(笑)
Commented by rojineko at 2009-03-19 17:55
★あやぽんさま
わーい、ちょうどアクセスしてたの。
ドリアンはフィリピンにいたときによく売られてましたけど自分で買ったことはなくて食べたこともないんですよねえ。
たかが飴であれだけ臭いが残るとなると生だとどんなんだ!って感じです。
木市、忘れてた~。もうすぐ桜も咲くからお散歩しに行ってきます。隼人のAZはそんなに広いんですか?川辺のでも十分に広かったけど・・・。しばらくは人が多そうだから様子見ですね、私も!

この時期のガーデニングは朝早くかなあ・・・。with マスクです(笑)
Commented by kazu at 2009-03-19 20:09 x
すげ~よ
勝っちゃったよ、キューバに2連勝!
実はあんまり興味無いんだけど(笑
そりゃ、王子には何よりもご飯!とオモチャ!
だもんね~
ガス臭い?
ドリアン・・・
そっちのガスね(爆
Commented by ねこむらみるく at 2009-03-19 21:19 x
 こっちの言葉でくいしんぼうのこと
がちまやーっていうらしいんだけど・・

 がっつく ねこって意味らしいですよ。。。

 うちのも食欲旺盛になって外猫用のカリカリ
盗み食いしております とめるけど。
Commented by こごママ at 2009-03-20 02:41 x
バロンちゃんもカリカリ命なんだよね、たしか。
うちもカリカリがあれば他には何もいらないくらいのカリカリ好き。
いい音させながら食べるんだよねぇ、これ。
その音を聴いているだけで幸せになったりしません?

ヨガがんばってますか?
わたしも相変わらず週二回通ってます。
ヨガは健康維持のためずっと続けていこうと思ってます。

あ、ちなみに花束を贈ってくれた方は男性です。
きっととってもロマンチストなんでしょうね。
Commented by sachichi at 2009-03-20 11:16 x
いつも ブログよんでますよーー
でも いつも一杯のコメントなので 遠慮してましたが 今日は どうしても黙っていられなくて!
あんなにおいしい ドリアンをどうして毛嫌いするのですか?
私も 初めてドリアンアイスを食べたときは ”ウッー” なに!!っておもいましたが 2度目から なんととりこになってしまいましたよ!
現地(インドネシア)の人も 食べるところを吟味してるそうですが(嫌いな人もいるんでしょうね)・・
ただ カロリーがとても高いので 食べすぎに注意。
ドリアン愛好家からの 一言でした
Commented by rojineko at 2009-03-20 21:45
★Kazuさま
なのになんで韓国には勝てないのかねえ・・・と思ったら今日は勝ちましたね!
ドリアンはマーケットで見たときはそんなに臭いを感じなかったんですがやはり閉塞空間だと強烈みたいですねえ。
★ねこむらみるくさま
へー、がちまやーか!覚えておきまーす。
韓国では猫が好かれていないので悪い表現には猫がよく出てくるんですよ。なーんかな・・・って感じです。
Commented by rojineko at 2009-03-20 21:50
★こごママさま
うんうん、バロンはほとんどそのまま飲み込んじゃうんですが、ときどきカリリっと音がすると嬉しくなります。ヨガは週2くらいがいいですね。今は週1なのであとは家で真似してみてますがやっぱり先生と一緒の方が気持ちいいですねえ。
★sachichiさま
読んでくれてありがとうー!そうですね、食べないで文句を書いてちゃだめですねえ。でも本当にスタジオ中にもわーんとしたいや~な臭いが漂ってたんですよ。ヨガって鼻で呼吸するのでうっ・・・ときてしまって。オープンなところで食べるにはいいんだと思います~。
<< 清水磨崖仏 桜はまだか? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧