路地猫のひとり言

そこまでせんでも・・・

e0007273_8314784.jpg

最近、バロンが寄ってこない・・・とすねる2号(♂)

籠ベットでくつろぎ中のバロンを籠ごと拉致!!



e0007273_8323589.jpg

「んふふーー、逃げないよ・・・」↑↑風呂上りでタオル首かけてます~

・・・・

e0007273_832309.jpg


我慢してるんだよ・・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへたまにはしゃーないか・・・のバロンにぽちっとな♪

つくれぽ返し(??)
e0007273_8352050.jpg

りっち~さん、紹介ありがとう♪
私もまた焼いちゃいました。プレーンとこし餡入りです。
[PR]
by rojineko | 2009-03-12 08:34 | Diary | Comments(11)
Commented by ronmama at 2009-03-12 09:19 x
バロン君 我慢してるの~? 偉いね~ 私も ナデナデしたい^-^
私は プレーンタイプが タイプ^m^ 美味しそうだですゥ^^

Commented by ウーロン at 2009-03-12 11:28 x
あーわかるぅ!

私も最近リン♀がツレナクテ…さみしい…
アールは元々ツレナイ(笑)
Commented by あずきママ at 2009-03-12 14:45 x
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
王子我慢してるにょ?(笑)
今ね旦那がこっちに来てるんだけど2にゃんに触ろうとすると
逃げちゃって(爆)
そうか!ベットごと拉致すればいいのか!(笑)

凄く美味しそう~♪どっちも食べた~い・:*(〃∇〃人)*:・
Commented by あやぽん at 2009-03-12 16:00 x
カゴごと拉致っちゃう2号さん可愛いっす(^m^)
仲良くしたいんだよね♪

軍曹はやたら猫やら犬やら好かれるようで
普段、家にいないのに、サラは軍曹が帰宅するとベッタリだし
デルは新聞読んでる軍曹にゴロンゴロンするし
ルリは乗ってくるし。『モテモテだね?』と聞くと
まんざらでもなさそう(= ̄m ̄)クスクス
ま、人間にはモテないんだけどね(笑)

タラの芽、いっぱいでてますよ、いりますか?
Commented by りっち~ at 2009-03-13 00:52 x
いや、あのパンほんとにうまかったんですって!
私もまた焼きたい!
毎日のパンによさそうですよね、飽きないもん多分。

バロンちゃん幸せそうなお顔で寝てますね~
これは我慢のお顔じゃないよ~・・・ね?(笑)
きららさんは、邪魔されると噛みます。痛いです。
Commented by okino at 2009-03-13 15:59 x
こんにちは。おひさです。
2号さんのお気持ち,痛いほど分かります(ウンウン)。

うちもヨメさんにはダッコして,オンブしてとうるさいのに,ボクには寄ってこない(泣)。

カゴごとでなく,直接拉致すると噛まれることがありますのでご注意ください(笑)。
Commented by rojineko at 2009-03-13 21:02
★ronmamaさま
眠いらしくって~。じゃなきゃ、速攻で逃げてきますよん。
★ウーロンさま
「なんで最近・・・」と愚痴ってる2号ですがそれなりの理由がありそう。うふふ。
★あずきママさま
どこも男性陣は苦戦してますね!
あずきパパさんは普段、一緒じゃないから思い出すのに時間がかかっちゃうのかもね。
Commented by rojineko at 2009-03-13 21:06
★あやぽんさま
そっかー。男性陣がみな、苦戦というわけじゃないんですね。動物に好かれる人に悪い人はいませんっ!!
一度お会いしてみたいわ~。
タラの芽がお庭にあるなんていいですねえ。2号の大好物ですよん。
★りっち~さま
喜んでもらえて嬉しいです。また月末に同じ先生の単発講座があるので行こうと思っているんですけど、バロンの病院デーに重なるかもしれないの!ま・・・病院は2号君に任せてもいいんですがね。
★Okinoさま
こんばんわ~。大詰めですもんね!
うちも肩のりはもっぱら私です。高さですかね~。安定感はどっちも似たようなものだと思うんですが。
直接拉致すると、もがいてもがいてすたこらさっさです♪
Commented by ねこむらみるく at 2009-03-13 22:25 x
 寝るときは手が届かない高いところ。。
下りるときに手を貸してあげようとしても
きょひられ、
 
 猫草やかつおぶしなど自分の要望だけを
押しつけてくるのでたまに知らんぷりして
さらに嫌われたりしますがナニカ?
Commented by こごママ at 2009-03-14 03:14 x
バロンちゃんのつるんとした感じ、わたしもなでなでしたーい。
2号さんちょっと焼きもち焼いてるんだろうね・・・
この際独り占めしてもらい心を落ち着けてもらったほうが
よさそうですね。出来愛っぷりがよくわかります。

なんだかわたしも妬けちゃいました。
りっち~さんと路地猫さん、パン繋がりで相思相愛じゃないですか!!
こうやって情報交換できるのって素敵なことですね。
Commented by rojineko at 2009-03-14 08:36
★ねこむらみるくさま
ぷぷぷ・・・・猫飼いの宿命ですかね。
最近、薬を飲ませるので抱っこすると一瞬びびりますわ。
★こごママさま
そのわりにはお世話度が足りないんですけど!!
そういえば最近は夜中のご飯くれコールも彼の方に行かないようなんですよね。お皿の位置が私の布団の横にあるから??
こごママさんも休日にパン焼いてみませんか?
やってみると意外と簡単だし、手ごねってストレス解消にいいですよ。
<< うれしいお届け物 ハラハラしました >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧