路地猫のひとり言

結果発表~!

「猫神神社お札」プレゼントにたくさんの応募ありがとうございましたーーっ!

今回の応募者はKazuさん、かおりんさん、あずきママさん、ウーロンさん、うみニャンさん、こごママさん、うにゃさん、ゆきもなかさんの8名様♪

んでは先生にご参加いただいて厳正な抽選とまいりましょ!
e0007273_833679.jpg

「はいはい、先生、お仕事ですよ!」「・・・・・」
(エアコン直下のお気に入りスポット)





みなさんのお名前を書いた紙でカリカリをつつんでっと・・・
(右にうつっているのは抽選監視員の2号(♂)の足)
e0007273_8341317.jpg

「先生、2つ選んでね~」
e0007273_8345112.jpg

フゴフゴ・・・
e0007273_8351416.jpg

これっと・・・これっと・・・
e0007273_8353719.jpg

「うみにゃんさん」
「うにゃさん」

おめでとうございまーす!!Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
さっそくぼちぼちお送りしますので送り先の住所&電話番号を
rojineko★excite.co.jpまでご連絡くださいね~。(★を@に変えてください)

はずれちゃった方もまた次の機会に応募してくださいませ♪
ご参加ありがとうございました
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

*おまけ*
昨日は 路地猫ママ の誕生日でした~。
猫好きママさんのために「猫じゃらし」入りの花束を贈っちゃったよ!(≡^∇^≡)ニャハハ
e0007273_8445050.jpg

こんなお茶目なアレンジをしてくださるのはブログも楽しい 「花福」さん で~す。
[PR]
by rojineko | 2009-02-22 08:47 | Diary | Comments(17)
Commented by うにゃ。 at 2009-02-22 10:57 x
キャァ♪ままままっ、マジすか?!
くじ運のないうにゃ。が当たった~☆
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
超っほぉ~~うれしい♪
バロン先生・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
そしてそして路地猫ママさんお誕生日おめでとうございました☆
↓フードとワクチンの記事すっごく為になったよ。ありがとう!
検査結果も順調でよかった~。とってもいい先生だね。
↓パンうまほ~☆ベーコンエピ1回だけ(~_~)作った事ある。
作る工程も楽しいよね♪
Commented by ウーロン at 2009-02-22 12:18 x
ソック…(ショックの最大級)王子に選んでもらえなかった…(そっちかい!)

ばあやは次回も負けじと応募しますぞ!

今度はよろしくお願いしますじゃ。
Commented by あずきママ at 2009-02-22 13:27 x
|・) ジー ( °o°)ハッ

外れた~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ご当選されたお二方おめでとうございます(´▽`*)
次回は頑張るぞーヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

お母さまお誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵な花束ですね・:*(〃∇〃人)*:・
Commented by こごママ at 2009-02-22 14:42 x
あぅ・・・残念。外れてしまいました。
でもこの選び方いいですねぇ。
バロンちゃんのよだれ付き抽選用紙、
マニアックですが魅力的ですね。
次もがんばります!

そして猫まんまさんのお誕生日、
遅ればせながらお祝いのコメントを
書かせていただきました。
Commented by ねこむらみるく at 2009-02-22 15:33 x
 うちは違う神様にお願いしているのでアエテ
応募しませんでした。。ご機嫌損ないそうなので。

 ナンダカ最近、ブログ関係のバースデーが2月に
集中していることに気がつきました。ちなみに
うちのママもつい先日、私はこの後・・・。
Commented by うみニャン at 2009-02-22 20:29 x
ありがとう、バロンちゃん
嬉しいです~♪
似た名前を選んだのかな?

楽しみに待ってますね(^^)ノ
Commented by アチャママ at 2009-02-22 23:57 x
すごいナイスな抽選方法!
ご当選されたかた、おめでとうございますです。
抽選監視委員のかた、監視してるかどうか疑惑の残る
おみ足の向きですが(^m^)バロ先生よくぞきちんと2つ
お選びになりましたなっ♪
Commented by rojineko at 2009-02-23 10:07
★うにゃ。さま
おめでとーござります(笑)。どちらも「う」から始まる方を選らんだバロンに??な飼い主なんですけどね!フィラインはうにゃ。さんが受けたれたワクチンでしたね。他にも先生、いろんな話をしてくださったのですがなが~くなるので省略させてもらいました。
★ウーロンさま
ごめんなさいね・・・そういえばウーロンさんも「う」から始まっているのになあ。また企画しますから待っててくださいね。
Commented by rojineko at 2009-02-23 10:08
★あずきママさま
今回はたくさん応募してくださったのでごめんなさいね~。これに懲りずにまた応募してくださいっ!
★こごママさま
わあ、母ブログへのコメントもありがとうございます。今後も親子ともどもよろしくお願いしますっ!
Commented by rojineko at 2009-02-23 10:10
★ねこむらみるくさま
神様けんかする?!きっと心が広いから大丈夫ですよ(笑)
また別の企画たてますね~。
★うみニャンさま
そうそう、私も開いてびっくりしました。なんで両方とも「う」なの?って・・・
★アチャママさま
監視員はバロンが一度に1個以上とらないように一応手で押さえたりしてくれたんですがね・・・・。確かにこのポーズはリアリティがないわ(笑)
Commented by ゆきもなか at 2009-02-23 16:24 x
残念>< 
しかしバロンちゃんの抽選イイ感じ。この次(次ってなに?)またチャレンジします。
当たった方々おめでとうございます。ご利益いっぱいありますよーに。
Commented by rojineko at 2009-02-23 18:36
★ゆきもなかさま
食い意地はったバロンはいくつもいくつも取り出そうとするので、監視員が身体をはって(笑)阻止しておりましたよ。
次の企画、もち、考えますーー!
Commented by Emi at 2009-02-23 23:27 x
ご当選された方おめでとうございます~♪
ご利益ありますよ~!^^
王子もお勤めご苦労様!え?もっと選びたかったって?(笑)

↓いい先生に出会えて本当に良かったですね~。
アレルギーとか色々心配な事をちゃんと説明してくれるって心強いですよね。
Commented by かおりん at 2009-02-24 13:36 x
ありゃぁぁ~,残念.バロンちゃんに選んでもらえなかったわぁ.
これはやはり自力で磯庭園に行きなさいって事かしら!?
鹿児島,も1回いきたいですぅ.

↓ワクチンの話がためになりました.
去年ウチで接種したのはフェロほにゃほにゃ!?
今年のワクチン前には病院の先生と相談したいと思います!
Commented by rojineko at 2009-02-24 17:56
★Emiさま
そうそう、食い意地はってるからね~。あのあと、全部皮(?)をむいてお召し上がりになりましたよ。ワクチン、犬のは数種類置いていても猫のは1種類だけってところが結構多いんですよね。実際、副作用が出ない子のほうが圧倒的に多いんだとは思いますが、人間同様個体差がありますもんね。
Commented by rojineko at 2009-02-24 17:59
★かおりんさま
一度といわず何度でも~。北の果てから南の果てへ!?直行便があればいいんですがねえ・・・。(夏だけあるんでしたっけ?)
フェロ××はうちの仔には向かないようです。アジュバントが入っている不活性ワクチンはアジュバントに反応してしまう仔がそこそこいるようで、おそらくうちの仔もその1匹・・・。でも大丈夫な仔もいますから、先生とよく相談してくださいね。
Commented by kazu at 2009-02-25 13:04 x
(つд・)ウエーン 残念・・・
当選した方々、おめでとうございます!
次回は・・・
って、次回もあるんですか?(笑

路地猫ママさんのお誕生日おめでとうございます!
確か昨年も綺麗な花束があったような・・・? 
<< おおーっ! Monthly Check-up! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧