路地猫のひとり言

暗いところで

暗いところで、見ないでください・・・



e0007273_1363578.jpg


きゃーーーっ!

もういっちょーーーっつ!

e0007273_1365223.jpg


ぶわはははは。
テーブルの下からフラッシュたいたら、こんなん撮れちゃいましたっ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへほんとは可愛いのよ、のバロンにぽちっとな♪

昨日の最高気温は20度!花粉とびまくってます。へっくちい。
[PR]
by rojineko | 2009-02-06 13:07 | Diary | Comments(13)
Commented by ronmama at 2009-02-06 15:40 x
キャー~~~@@ バロンちゃん ホラー映画出演? 
でも 2枚目のは 笑える・・・ホッ
Commented by kazu at 2009-02-06 18:54 x
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
正体がわかってても怖い!
1枚目なんか悦に入ってて最高(笑
王子、なかなか役者やの~

最高気温20度?
関東じゃ温かい地方のこの辺だけど
流石に・・・負けたわ
Commented by りっち~ at 2009-02-06 19:06 x
わはは!バロンちゃん素敵なお顔だわ♪
大丈夫大丈夫!!
きららさんに比べたら全然可愛いわよ♪
でもひそかに一枚目の写真のお顔が好き・・(笑)

昨日はあったたかったですね~
今日もそこそこかな?
お天気が良くて今日も花粉が飛んでそうな感じでした(汗)
お大事に。。
Commented by あずきママ at 2009-02-06 22:14 x
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
いつも可愛いお顔見てるから怖いお顔も新鮮だわぁ~(笑)

もう花粉が∑(=゚ω゚=;)路地猫さんファイト!!
Commented by 南風荘の管理人 at 2009-02-06 22:29 x
ぶははは、もう、爆笑しちゃいました。
お、面白ろすぎるよバロンくん(*^o^*)
最近暖かいですよねぇ。
花粉症なんですね。私の友人はヨーグルトを食べるようになったら
花粉症の症状が軽くなったって言ってましたよ。
Commented by Emi at 2009-02-06 23:11 x
キャー!!!眠かった目もバッチリ覚めたわ~!!!(笑)
1枚目、何だかこういう人形があるような気がする~!( ̄m ̄*)
20度!?ソコはドコですか!?
コッチはそれにマイナス記号が付きそうな気温よ~!(´;ω;`)
いいなぁ、南国っ!でも花粉は大変ですね^^;お大事に。

前のコメントで書き忘れちゃいましたが以前頂いた猫神神社の
お守り、落としたら泣きそうなのでバッグに入れて大切に持ち歩いていますよ~!
その節はありがとうございました♪^^
Commented by ウーロン at 2009-02-07 13:00 x
2枚目はほっそりお顔にみえますね(笑)
シャムみたいだわ。
Commented by ゆきもなか at 2009-02-07 17:57 x
きゃあ~ホラーだっ
ムンクの叫び的頬のこけた感じが怖いですう~。
Commented by rojineko at 2009-02-07 20:36
★ronmamaさま
自分で画像を再生してみてびっくりしちゃった!思いもしない写真だったもんで(笑)
★kazuさま
ぬくいでしょーー。冬の寒さが苦手なので体が楽ですわ~。
★りっち~さま
急に花粉飛び始めましたよね。天気予報にもいきなり登場してきた感じ!最近はそんなにひどい症状は出ないんですが鼻がむずむずしてます。
Commented by rojineko at 2009-02-07 20:37
★あずきママさま
変顔でしょーー。ぷぷ。花粉はやっぱりどこに行っても飛ぶのよね~。
★南風荘の管理人さま
南国の面目挽回ってとこでしょうかね?寒さに弱いので嬉しいです。ヨーグルトで体質改善の話は聞きますね。今日、さっそく買ってきました。
Commented by rojineko at 2009-02-07 20:39
★Emiさま
北の方は嵐のようですね。日本の上と下で季節が全然違うのに改めて驚いてたりして。でも北海道の夏は爽やかで羨ましいですよ。
★ウーロンさま
ふふ、基本はずんぐりむっくりの丸顔ですけどね~。
★ゆきもなかさま
でしょ!本当は舌をちろっと出した可愛いポーズをとるつもりだったんですよ。もー、びっくら。
Commented by こごママ at 2009-02-09 01:04 x
やられました!
あのバロン顔からどうやったらこんな顔が!!
色素が薄いから目が赤く撮れちゃうんだね。
でもそれがすごく怖いですよ。

意外な効果、楽しませていただきました。
Commented by rojineko at 2009-02-09 09:52
★こごママさま
そうそう、フラッシュたくと目がびかーっと赤くなって極悪顔になりますよね。自分でもびっくりしましたよ。
<< 春のおでかけ~花見~ エコに協力 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧