人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコに協力

坊主が燃えるエコおもちゃ

↓↓↓

エコに協力_e0007273_114461.jpg




コスト0、手間賃0でございます~。

だって自毛100%だもんニャハハ(*^▽^*)
ちょっと隠してやると・・・
エコに協力_e0007273_1172768.jpg

ヨッ!
エコに協力_e0007273_1174173.jpg

ハッ!
エコに協力_e0007273_117558.jpg

フンッ!
(低反発イス用クッションの穴の中に落としたのよん♪)

安上がりで親思いですわね・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ高いおもちゃはいらないの!のバロンにぽちっとな♪

鹿児島、本日予想気温は18度!!
Commented by ウーロン at 2009-02-05 14:18 x
これ作りたいんだけどそんなに抜けないのよね…。
ブラシも嫌いだし…。
いいなあ。
Commented by かおりん at 2009-02-06 00:04 x
ウチでも地味に2匹分丸めてます.
まだ小さいので飲んじゃうから養成中です!
バロンボールはどれくらいの大きさかしら?
作成までどのくらいの期間がかかったのかしら?
Commented by こごママ at 2009-02-06 00:36 x
そうそう、思い出したわ。
今度こご玉送りますね。バロンちゃん萌えるかしら???
こごろっちはバロンちゃんの玉で狂いましたから!!
心から楽しんでる顔してるね・・・
Commented by りっち~ at 2009-02-06 02:22 x
おぉ♪バロン玉ですね~
私も以前こご玉を知ってから時々きら玉を作っていますが
なかなかこご玉バロン玉のようにうまくいきません・・
バロン玉は白っぽいんですね!!
っていうかほぼ白?
きら玉は茶色です。
Commented by rojineko at 2009-02-06 09:23
★ウーロンさま
今なら結構抜けるんじゃないかしら?あー、ブラシ嫌いなのかあ。うちのは何よりも好きだからねえ。
★かおりんさま
これで1回分です。大きさは2~3センチかな。バロン毛はフワフワしてるので結構にたまります。
Commented by rojineko at 2009-02-06 09:24
★こごママさま
こご玉!うちも1人っ子だからどんな反応するかすごく楽しみだあ。
どんな高いおもちゃよりも喜ぶのが不思議ですね。
★りっち~さま
白っぽいときとグレーがかったときがあります。茶色の部分はあまり毛が抜けないようで茶玉にはならないんですよねー。
Commented by かおりん at 2009-02-06 11:44 x
えぇぇぇぇっ,1回分!!!!!
10回分まとめたら鞠が出来ますね!!!!
Commented by rojineko at 2009-02-06 13:11
★かおりんさま
鞠~?!いやあ、さすがにそれは・・・。
でもうちって抜けすぎなのかな。
by rojineko | 2009-02-05 11:09 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko