路地猫のひとり言

復讐、ひいーーっ!!

ワッフルを作る間、ケージに閉じ込められたバロン。

その後解放したまま(路地猫は)リビングと廊下の戸を開けたまま片付けをしておりました。

何なら妙にハイテンションで盛り上がるバロン。解放されてよっぽど嬉しかったのね~と微笑ましく目をやると・・・



e0007273_8565760.jpg

これって何だっけ?

一瞬、理解ができずに固まる路地猫。

・・・・


あーーーーーっつ!!

e0007273_8583797.jpg

チクチクの会で作ったハリネズミさん~(涙)

すでに耳と足がもぎとられ、背中はヨダレでべちゃべちゃ
e0007273_8593141.jpg

(ああ、あわれなハリネズミさん)

耳と足ならもう一度チクチク刺せばいいんですが、背中のべちゃべちゃはどうしようもない。

がっくし orz

素直にあきらめ、食べちゃうと危ない目のボタンを外して坊主のおもちゃに進呈いたしました。
e0007273_904433.jpg

新しいおもちゃは楽しいなっ!(ふんがっ、ふんがっ)

ああ、私の数時間の努力はどこいった・・・
e0007273_911684.jpg

ボクを閉じ込めるから悪いのさ(写ってませんが、元ハリネズミを尻の下にひいとります)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへハリネズミの子から親を奪った極悪非道なバロンにぽちっとな♪

今日はこれから007を観に行ってきま~す
[PR]
by rojineko | 2009-01-31 09:01 | Diary | Comments(8)
Commented by うみニャン at 2009-01-31 21:01 x
はりねずみちゃん、かわいいのに残念ですしたね
ワッフル、いいですね~
TVで餅でワッフル作るの見てから、興味津々のグッズです

胃、何でもなくてよかったですね
全身麻酔だったんですか?
話は聞いたことがあります
楽でうらやましいかぎりです
Commented by こごママ at 2009-01-31 23:42 x
バリウム無事完食しました。うぇ・・・気持ち悪かった。
でもやっぱり健康診断大事だしね。やっておかないとね。年に一度だし。

ハリネズミくん、見るからにバロンちゃん格好のおもちゃになりそうな姿ですよね。
手触りといい大きさといい、見た目といい、ふかふか具合といい。
出会ってしまった運命なんでしょうね。
これからはバロンちゃんのおもちゃとして仲良くしてほしいものです。
完成度が高かったので残念でしたね・・・でも。
Commented by ウーロン at 2009-02-01 01:43 x
私も今日007みてきました♪


チクチクでボール作ってブラッシングした抜け毛なども加えると更によく遊びますよー。
Commented by Emi at 2009-02-01 15:40 x
またまとめ読みしてきちゃいました^^;
ワッフル旨そう~♪って思ってたら・・・復讐スか!^^;
フェルト素材って羊毛だから?ウチのも大好きですよ~。
ハリネズミ君、可愛かったのに~!!!
王子のオモチャとして第二の人生を立派に歩んで下さい。(笑)

グリンピ&ダックのフード、私も前にお試しで買いましたよ~。
ウチのも平気で食べてましたよ♪
王子が気に入ってくれるといいですね。
Commented by okuyamama at 2009-02-01 17:50
あー!やられちゃったねー(笑)
次の作品を作らねばね~。


ホットサンドメーカーも買ったんだね!
私はあれ以来一度も使ってないです・・・・・
Commented by rojineko at 2009-02-01 19:31
★うみニャン様
全身麻酔なんて大げさなもんじゃなくて、腕に注射をぷすっとしただけですよ~。検査時間は10分もかかんないからそれで十分みたい。でも検査が終わったあともまだ眠気は残るのでリカバリールームという別室で1時間くらいおねんねしてきましたよ。
★こごママさま
バリウムお疲れ様でした!あのマズさを考えるとわたしはこれからは最初から胃カメラ希望にしちゃおうかなあ・・・。いや施設によってはマシな味のとこもありますけどね。
ハリネズミ君はまだ子供バージョンは残ってるんですよ。
Commented by rojineko at 2009-02-01 19:32
★ウーロンさま
なるほど・・・残ったウールに抜け毛を混ぜてみようかしら。
007、ダニエル・クレイグがいいですよねえ。あの迫力のアクションはさすがだわ~。
Commented by rojineko at 2009-02-01 19:34
★Emiさま
ダック&グリンピースって人間が思うほど猫的にはまずくないみたいですねえ。最近じゃ、カペリンは残してこっちばっか食べちゃうから気分複雑。だってカペリンもまだ一杯買いだめてあるんだもん!
★Okuyamamaさま
ホットサンドも実は作ったんですよ。でもうちはワッフルメーカーとしての利用のほうが多そうな感じ。ちくちくは別のセット買ってはあるんだけど、気分がのりません~。作ってくださる?!
<< ぽっかぽか~♪ 復習そして復讐 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧