人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習そして復讐

買っちゃった~、買っちゃった~!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
復習そして復讐_e0007273_12452354.jpg

ワッフルメーカー(&ホットサンドメーカー)買っちゃいました!!

Okuyamamaさん にホットサンドを御馳走になって以来ずっと憧れてたのよね~。
こないだのパン教室で米粉ワッフルが意外と簡単に作れることもわかり

購入決定!



アマゾンよりさらに安い6000円ちょっとのセール品を見つけたので迷わずポチっ♪
Cuoca に頼んだ米粉や無塩バターも届いたのでさっそく米粉ワッフルを復習してみましたよ!

作業中、バロンはケージの中に閉じ込め~
復習そして復讐_e0007273_12485757.jpg

(発酵作業中は外に出してあげたよ)

復習そして復讐_e0007273_12522166.jpg

なんやねん、出せっちゅうねん!・・・とやつあたりしております。

復習そして復讐_e0007273_1253031.jpg

教室で焼いたときのように上手にコネられなかったけど、どうにか形になったかな?

・・・がしかし、話はこれでは終わらないのでした。
そう、「復讐」Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ復讐ってな~に?のバロンにぽちっとな♪
Commented by MasamiK at 2009-01-30 18:09 x
とってもおいしそうですねー。
復讐??
バロン王子が何かしでかしたのかな?
Commented by こごママ at 2009-01-31 03:43 x
路地猫さん、りっち~さん宅でも焼いてましたよ!
偶然ですね!
お料理にアートにヨガにバロンちゃんにグルメに、それからそれから。
どんどん広がっていく路地猫ワールド、みてるこっちが楽しくなります。
次は何を作るのだろう??大根は食べ終わった??
Commented by ronmama at 2009-01-31 08:37 x
ワッフルの甘い匂いがしてきそうです^^
なになに? バロン君に取られちゃった?
そういえば 我が家に ホットサンド作るのあったな~・・・^^;
Commented by rojineko at 2009-01-31 20:07
★MasamiKさま
ええ・・・しでかしてくれましたの!!
★こごママさま
あ、ほんとだ、りっち~さんもワッフル焼いてましたね。
世界が広がっていってるとは思わないけど、時間だけはたっぷりありますからね。何もしないと退屈で~。
★ronmamaさま
いやあ、ワッフルには興味ないみたい。ホットサンドメーカーって使わなくなるとずっと使わないみたいだから・・・・
by rojineko | 2009-01-30 12:49 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko