路地猫のひとり言

ぬいぐるみは置けません

我が家では怪獣がおりますので、ぬいぐるみは置けません

代わりといっちゃなんですが・・・
e0007273_8222893.jpg

「置物バロン」



でもね、

乗ってるとこが問題なのよ~
e0007273_8231264.jpg

「るんるるん♪」

そこに乗られると
e0007273_8233168.jpg

開いちゃうんですけどっ!!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへまいど開けちゃうバロンにぽちっとな♪

昨日、ヨガやってたら何だか頭がぼーっと・・・。
鼻づまりでヨガってたからだろうか?(酸欠?!)
[PR]
by rojineko | 2009-01-22 08:24 | Diary | Comments(9)
Commented by ronmama at 2009-01-22 09:33 x
バロンちゃんの 正面からのお顔 マジマジと見たのは初めてのような・・・・
ん~ 怪獣には見えませんが・・・ 隠してるのか?笑
Commented by MINKWIN at 2009-01-22 14:47
バロンく~ん!それは開いちゃうでしょ!!
壊れちゃうよぉ。
ヨガで酸欠、倒れないようにねぇ。
Commented by あやぽん at 2009-01-22 15:13 x
あははヾ(≧∇≦)〃ちょうどソコだったんですね(笑)
我が家はヨコスライドなんで大丈夫です。
しかし今、無線ランが設定できなくて四苦八苦してます(-_-#)
Commented by kazu at 2009-01-22 20:36 x
こんなにかわいい置物なら
2つも3つも欲しいです~
開かない様にテープで止めちゃえば?(笑
Commented by ゆきもなか at 2009-01-23 21:23 x
バロンちゃん可愛すぎる。
何度開いちゃってもOKですよぉー(≧∇≦)b 路地猫さんひたすら閉めるべしべし。
我が家の勝手に電話かけちゃう子は、さすがにボタン押せないようにしました。
でも電話を掛けられた友人は妙に嬉しがってましたが・・・。
Commented by うにゃ。 at 2009-01-24 14:40 x
あらま~、可愛い置物~♪
って!!
開いちゃうのね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんがPCの上に乗ると“ミシッ”って、
や~な音がします(・ω・m)アセアセ
↓花粉症大変ですね(>_<)
ハーブで自然療法☆効果が出ますように☆
バロン君のにょっきり出た爪がキュートです♪
Commented by こごママ at 2009-01-24 21:59 x
あらぬいぐるみ!
と思ったらバロンさんでしたか。
綺麗に鎮座してらっしゃる。

ありますよね、乗りどころが悪くて
ちょっとした被害。
うちももう最近はないですが、
電話をかけてたり、テレビをつけてたり。
バロンちゃんももう少しお兄ちゃんになったら
なくなるかもよ・・・・ってもしっかりお兄ちゃんか?

あ、それからハーブ療法、きっと効くと思います。
即効性はないですが、じんわりと効いてくると思うので、
あきらめずに続けてみてください。
ホリスティックケアは今後存在大きくなるんじゃないかなぁ。
Commented by rojineko at 2009-01-25 09:26
★ronmamaさま
まあね。怪獣になってるときの写真はとれませんから!
毎夜、毎夜「怪獣バロゴン」になってますよ。
★minkwinさま
ヨガって基本は鼻呼吸なんで~。でも途中から口呼吸もし始めたんで楽にはなったんですが。結論は風邪だったみたい。
★あやぽんさま
縦スライドいいですね。これはとにかくカセットテープが使える安いのを探したときのなんで音もヘボくって。次はHD付きの買うぞ!
Commented by rojineko at 2009-01-25 09:30
★kazuさま
あ、その手があったか!・・・ってそれじゃ意味ないでしょ!
★ゆきもなかさま
電話かけるの~?ついでにニャアって鳴いてくれたら嬉しいぞ!
★うにゃさま
あはは、いっくんって何キロくらいだったかしらん?(バロンは4.4キロ)反動つけて乗ることはないからみしっとは言わないけど、中に毛が入って壊れそう。
★こごママさま
こごろっち師匠もそんな頃があったのですね~。ホリスティックケア、ほんとはちゃんと自分用に作ってもらうのがいいんでしょうね。レスキューレメディが私にも効いたからちょっと期待してます。
<< へたってました 今年はこれで >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
そちらはもう桜が始まりま..
by ひかり。 at 21:02
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:57
路地猫様 こんにち..
by コモモおかあちゃん at 09:58
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧