路地猫のひとり言

えっへん

e0007273_9592232.jpg

きりりっ!のバロン



実は・・・
e0007273_9595091.jpg

2号(♂)の背中の上でした~

降りたいような、降りたくないよう?!

今日の鹿児島、ちょっとあったかの大寒になりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ背中ノリノリのバロンにぽちっとな♪
[PR]
by rojineko | 2009-01-20 10:01 | Diary | Comments(11)
Commented by ronmama at 2009-01-20 10:14 x
バロン君 そのまま寝ちゃいますか?^m^
大根生活 まだまだ続きそうですか? 笑
大根おろしにして 冷凍してみる? できるのかな~・・・^^;
Commented by かおりん at 2009-01-20 11:34 x
きゃぁぁぁぁぁ,ちょぉぉぉぉかわいぃぃぃぃ!
うーモフりたい!

巨大な大根のお写真に大爆笑しましたよ.
毎日大根料理は考えると大変ね.
えー私はイカと大根の煮物が食べたい今日この頃です.
梅ドレッシングの大根サラダも!
大根おろしは冷凍できますよぉ,ronmamaさん!
Commented by MINKWIN at 2009-01-20 13:41
バロンくん、自慢気ぇ?元気そうで、安心で~す。風邪引かないように!!
鹿児島は暖かいのね。こちらは、寒くはないけど、何だかドンヨリ~なお天気ですのよ。日曜なんか、最低気温マイナス3℃だって。
Commented by あやぽん at 2009-01-20 14:47 x
そうですよね、大寒の割には温かいような。窓開けて掃除しましたし。
バロンくん、甘えて幸せそうでしたね(*^^*)
私はパトを無理やりぎゅむぎゅむしました!
でも嫌がらないイイヤツです(笑)

あ、先日のコメントで間違いが!「くるねこ」が正解でした(笑)
3巻目の最後の方で号泣でした~(;_;)
(くたねこは抱きマクラとかアイピローとかのグッズでした)
Commented by kazu at 2009-01-20 15:05 x
お久しぶり?です(笑
ちょっと私用でバタバタしててサボってました。

桜島大根との格闘の日々、ご苦労様です(笑
千切りにしてマヨネーズ、大根サラダとかってどぉ?

王子、大きな変化がなくて良かったね。
で、やっぱり背中に乗る時は人間の頭の方がお尻なのね。
家のリリも一緒、失礼だわ~(笑

Commented by Emi at 2009-01-20 23:45 x
やはりお家で一番エライのは王子か。( ̄m ̄*)
桜島大根。ヤツはかなりの強敵のようですね~(笑)
でもこれだけ大根食べてたらお通じ良さそうよね♪
最終手段は切干大根にしちゃうとか!?
鹿児島じゃ暖かくて無理かにゃ~?^^;

王子の病院、悪い変化が無くてヨカッタですね!
信頼出来る先生とめぐり合えて何よりだし♪^^
Commented by ichigokko at 2009-01-21 00:15 x
きりりとしたおひげ。ちょっと寄り目になってるまん丸お目目。かわいいニャ~♪
Commented by ウーロン at 2009-01-21 08:18 x
王子はやはり一番偉いのですね(笑)

うちのも主人の背中には乗ります。
乗れる体勢をついつい取ってしまうようです。

なので私には背中には乗りません。(乗せません?)

大根おろしの冷凍保存これは良いこと聞いたです~!
Commented by rojineko at 2009-01-21 08:49
★ronmamaさま
いーえ、下りちゃいましたよ。肩のり体制だと寝ちゃうんですけどね。
★かおりんさま
えへ、バーチャルもふもふしてくださいませ。大根おろしを冷凍かあ。それ、使えそうです。
★minkwinさま
こっちも日曜は寒いらしいですよ。でも全般的には暖かいのかな。仙巌園では梅が咲き始めたそうです。
Commented by rojineko at 2009-01-21 08:51
★あやぽんさま
そっか、くるねこでしたか。本は持ってませんがブログで読んでます。昨日は全国的に暖かかったようですね!
★kazuさま
顔にお尻・・・うん、そうかも。なんでかね~。大根サラダもいいですんね!
★emiさま
切干大根、結構作っている方はいるみたいですが、それなりに干しておかなきゃならないからちょっと抵抗があってね。寒い所のほうが向いているのかな?
Commented by rojineko at 2009-01-21 08:53
★ichigokkoさま
すぐに寄り目になっちゃうんですよ!おひげもよーくみると、実はチリチリ(笑)
★ウーロンさま
うちはね、のぼってくる回数は圧倒的に私の肩が多いんですよ。でも背中だとだんながいいみたい。安定するのかな?
<< 今年はこれで しあわせ♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧