路地猫のひとり言

返せ!(その2)

ようやくひざ掛けはゲットしたんですが

次はこれだ!
e0007273_9505775.jpg

もうそこ読んだんですけど・・・



どいてよ~

e0007273_9513052.jpg

いややね。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
最近、がんこになった坊主にポチっとな♪

鹿児島も今朝は雪が降ったそうです・・・
そうです・・・
だって起きたらもう降ってなかったもん・・・
[PR]
by rojineko | 2009-01-10 09:52 | Diary | Comments(8)
Commented by あずきママ at 2009-01-10 17:10 x
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うちも新聞紙の上に乗るの好きですよ~
ぉお鹿児島では雪が!
昨日うちのほうは雪の予報でしたが小雨でした。
今日は風が強くて超さぶいです~あったかいお部屋で2にゃんと一緒にひきこもってます(笑)
Commented by こごママ at 2009-01-10 19:10 x
今日のバロンちゃんも可愛い!
昨日と今日と抜群にかわいいっす!
頑固なお顔がいいでしょうかねぇ・・・
うちは新聞のりは全然やらないんだよねぇ・・・
昨日今日とこちらは今日寒いです。
やっぱりそっちも寒いんだね・・
でもこれが普通の冬のような気がするんだけどどうだろう。
温暖な冬に慣れ過ぎて寒さに耐えられない身体になってる気がする今日この頃。
Commented by あやぽん at 2009-01-10 20:04 x
バロンちゃん、子供のような顔でキラキラして見つめてますね(笑)
新聞広げると、わざわざデルがタワーから降りて来て
どしっ!ってヨコになります(^m^)

鳥居も猫神社も行ってたんですね~失礼しました(笑)

私はまだ新しく出来た桜島の長い足湯には行ってません~。
Commented by かおりん at 2009-01-10 23:23 x
バロンちゃん,芸能情報に夢中!?
真剣に読んでるっぽい背中がいいなぁ~.

鹿児島寒そうですねー.
なんて札幌から思ったりして.
Commented by ronmama at 2009-01-11 08:47 x
乗る乗る^-^ 私も「読んだから ページめくりたいんですけど」って言ってますよ^^;

バロンちゃん 「絶対動かないからね」って 顔してる^∀^
Commented by rojineko at 2009-01-11 10:51
★あずきママさま
猫って新聞紙好きだよね~。また、読みたいときに載るんだよ!
鹿児島も冬はそれなりに寒いですう。
★こごママさま
こちらに来てから甘やかしたせいか、すごくがんこになっちゃって困ってます。もう梃子でも動かないし~。
Commented by rojineko at 2009-01-11 10:53
★あやぽんさま
デルちゃん、タワーからおりてまで来るの?!それもすごいです。
猫神社は猫好きには聖地ですもんね~。いかなくっちゃ!
聞いた話じゃ今の島津さんも猫好きなんだそうですよ。
★かおりんさま
そうそう鹿児島ならあったかいかと思うでしょ?結構、東京なみに寒いです。家の中は札幌の方がずっとあったかいんじゃないのかな。
Commented by rojineko at 2009-01-11 10:54
★ronmamaさま
何がそこまで猫をひきつけるんだろう・・・。
載るのも好きだし、下に入り込むのも好き。
まあ安上がりでいいともいうけれど(笑)
<< 外は寒いが 返せ!(その1) >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧