路地猫のひとり言

返せ!(その1)

立ち上がったときに落ちたひざ掛けを取ろうとしたら

重いんですけど・・・
e0007273_9544611.jpg




返して!
e0007273_955982.jpg

やだもんね・・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
(どうせすぐ飽きるくせに・・・)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
正月に仙巌園に行ったときに「猫神社」でお札を数枚買ってきました~。
もちょっとしたら、「新春プレゼント(?)」にさせてもらいますね♪
しばしお待ちを!
[PR]
by rojineko | 2009-01-09 09:58 | Diary | Comments(10)
Commented by うにゃ。 at 2009-01-09 13:19 x
ふふっ(*^-^*)
バロンくんのしてやったり顔~♪
↓そ!
ちょっとあんにょがふらついて見えたりすると
ビビっちゃいますよね~。
人間の心の臓に悪いよぉ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
お薬もがんばって飲んでえらいねっ☆
お互い、ほどよく元気に(~_~)いきまっしょい♪
Commented by ronmama at 2009-01-09 16:19 x
バロン君 やったね^-^
これでヌクヌク^m^
Commented by おはつです at 2009-01-09 22:45 x
とつぜんお邪魔します。ご飯は何をあげていますか?
http://paoon.konjiki.jp/ 
アイムスでよければかなり安く販売しておりますので覗いてみてください。
Commented by Emi at 2009-01-09 23:50 x
人のモノを奪うのが楽しいのよね?王子?(笑)
ほんのチョットの間を見逃しませんよね~!ウチはカゴ系を
ちょっと置いておいたらすかさず誰かに入られます^^;
王子!あんまりヤンチャして心配かけないでね~!!!

猫神社のお札、効き目あるよ~!
私も頂いてからウチの子達病気知らずですもん!
バロン王子にもきっとご利益あるよ♪
Commented by 南風荘の管理人 at 2009-01-10 00:03 x
今夜から寒くなって鹿児島も雪が降りそうですね。
バロンくんもそれを察知してひざ掛け横取りしたのかしら?
猫神神社に行かれたのですね。
きっと猫神さまがバロンくんを護ってくれますよ。
Commented by MINKWIN at 2009-01-10 01:02
その重さは、愛の重さでしょ。って、耐えつつもピレニーが28kgになっちゃいましたよぉ!
バロン君なんて軽い軽いσ( ̄∇ ̄ )
Commented by こごママ at 2009-01-10 01:20 x
おおお、このバロンくん、芯の強さが出てますね。
しっかりとぬっくりを独り占めしている感じです。
こうやってあったかそうな姿を見るとどうぞ使って下さいな、
ってついつい譲ってしまいますよね。

で、このひざ掛け、もうバロン君飽きたのかな?
それともすでにバロン君のものになってしまったのだろうか?
Commented by rojineko at 2009-01-10 09:59
★うにゃさま
ですよね~。どれがよくてどれが悪いかなんて見たことなきゃわかんないし、全部悪く見えちゃうのですもの(涙)
★ronmamaさま
うーん、この下にホットカーペットがあるからひざ掛けない方があったかいはずなんですがねえ。
Commented by rojineko at 2009-01-10 10:00
★Emiさま
まったくね!名前書いておこうかしらん。
猫神社のお札、貼らなくっちゃ!
★南風荘の管理人さま
なんでも下に落ちてると(笑)もぐるか乗りたくなるみたいですよ。
今日から寒そうですよね。雨というよりみぞれになってます。
Commented by rojineko at 2009-01-10 10:03
★minkwinさま
おおー!28キロ!それは重い!
バロの4.3キロなんて可愛いもんですね。・・・てそういう問題なのか?
★こごママさま
私があきらめた頃に見たらすでにカゴに移ってました。まったく気まぐれなんだから~。
<< 返せ!(その2) のんびり、まったり、ときどきドッキリ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧