路地猫のひとり言

のんびり、まったり、ときどきドッキリ

お客様が帰り、2号(♂)の休みも終わり
すっかり平常運転の路地猫宅。

のんびり、まったり、静かな午後が続いております。

e0007273_13352287.jpg

バロンもいつものカゴでスピスピと。



まあ、こうしてると普通の子なんだけど
一応「心の臓」がお弱いお坊ちゃまなもんで
たまにややこしい歩き方したり(←えっとね、心臓病持ちの子は足がふらついたら要注意なの)
タワーの一番上まで駆け上がられると(←あんまり興奮しちゃいけないんだよ~!!)
飼い主の心臓が止まりそうになっとります(涙)

お薬の方は毎日、いい子でどうにか飲んでくれてるんですけどね・・・

あんまり、びっくりさせんでくれよーー!
e0007273_1341977.jpg

「んなもん、知ったこっちゃない!」
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
[PR]
by rojineko | 2009-01-08 13:44 | Diary | Comments(7)
Commented by kazu at 2009-01-08 16:45 x
王子、カゴがピッタリだね!
親の気持ち・・・
王子、ほどほどにね(=^・^=)
あくびの瞬間、お見事です。
Commented by rojineko at 2009-01-08 21:44 x
★kazuさま
そうなの、このカゴもうずっとお気に入りでね~。もともとはパジャマが入ってたんだけど。元気がいいのはいいんですが見てる方はハラハラしますわ。こっちに薬がいるくらい(笑)
Commented by うみニャン at 2009-01-09 00:57 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

バロン王子様は親の心子知らずなんですね
バロン王子「元気に静かに」ねっ!

篤姫は欠かさず見ていました
歴史をふれに行ったみたいですよ

Commented by りっち~ at 2009-01-09 01:12 x
お薬はしっかり飲んでいるのですね。
えらいえらい!!
薬飲ませるって本にゃんももちろんそうかもしれないけど
こちらもすごく気ィ遣いますよねぇ(汗)

タワーの一番上って結構高いですからね。
バロンちゃんゆっくりあがるんだよ~~~(汗)
Commented by MINKWIN at 2009-01-09 04:39
おはよ、バロンくん。
タワーのてっぺんからダイブしたら、路地猫さんがないちゃいそうだなぁ。
関東は雪が近づきつつある雰囲気で~す。
のんびりエンジョイライフされてくらはい♪
Commented by rojineko at 2009-01-09 10:04
★うみニャンさま
まあねえ、猫には自分が病気持ちだなんてわかんないですからねえ~。鹿児島、もしお越しになるときは教えてくださいね!
★りっち~さま
薬は無理やりですけど、小さな錠剤1個なのでなんとかクリアしてます。数が増えたら大変だわ~。
Commented by rojineko at 2009-01-09 10:06
★Minkwinさま
昨晩もみんなが寝静まった頃に走り回ってましてね・・・。でもケージにいれたらストレスたまっちゃうだろうし頭が痛いとこですわ。
鹿児島も今日の夜から寒くなるみたいです。
<< 返せ!(その1) 仙巌園~石橋記念公園 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧