路地猫のひとり言

トレンタ

告白しちゃうと、この週末。ランチはぜ~んぶ外だったんですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その中でリピしちゃいそうなお店がこちら




鹿児島市南部、谷山というあたりにあるパスタのお店。
ブログで見つけてお試し・・・で行ってみたんですが正直、外見はすっごく地味なお店です。
(実際、見落として行き過ぎました)

が、中に入るといい香り~。天井も高くて結構きれいな店でした。


ここのウリはどんぶりパスタ。パスタが冷めないように大きなどんぶりに盛って出てきます~。
e0007273_1116340.jpg

カルボナーラに
e0007273_11162535.jpg

海の幸のパスタ♪

どっちもおいしかったけど、特に海の幸のパスタは飲み干したいほどスープがgood!
惜しげなく具が入っているからいいおダシが出てるんでしょうね~。

ちなみにランチタイムにはミニサラダとドリンクがサービスでつきますよん。

**トレンタ**
http://www3.ocn.ne.jp/~trenta/
[PR]
by rojineko | 2008-11-25 11:19 | Kagoshima Life | Comments(2)
Commented by 344アチャママ at 2008-11-25 15:49 x
うまそーーーーーーー。ジュル
どんぶりに入ってくるなんて珍しいっ!
でもスープも飲みやすそう?
最初 「トレンタ」 ってレンタカーの話かと思っちゃいました・笑。
Commented by rojineko at 2008-11-26 22:31
そうそう。どんぶりって珍しいですよね。
確かにスープのみやすいし、最後まであつあつで食べられました。
トレンタって検索するとイタリア関係のお店に多いみたいですよ。
<< そして男たちは 3連休の過ごし方 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧