路地猫のひとり言

嵐の前の静けさ

e0007273_2175631.jpg

午後1時半。神楽坂で買ったチビバロンを抱っこしてまどろむ坊主。



あまりの気持ちよさに
e0007273_2184557.jpg

うらめしや~

貴重な平和な時間だもんね。
午後4時からの「試練」のときに備えてまったりと・・・
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ


**おまけ**
e0007273_21101053.jpg

うわあ、鳩がいっぱいだあ・・・と上を見上げていたら
e0007273_21104558.jpg

先客がいらっしゃいました(笑)。木市会場にて♪
[PR]
by rojineko | 2008-10-16 21:18 | Diary | Comments(10)
Commented by こごママ at 2008-10-17 01:22 x
ああ、このチビバロンはいつぞやの!!!
並べてみるとますますそっくりだねぇ~。
目といい、鼻といい、丸い顔といい、
バロンちゃんをみてつくったのではないか、
というくらいそっくりです。
あの出会い、いい出会いだったよね。
眼と眼があったんだろうね。
Commented at 2008-10-18 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronmama at 2008-10-18 09:25 x
4時からの試練が気になる・・・・
でも 気持ちよさそうに 寝てる^-^

猫ちゃん 木陰にいるって事は 暑かったのね~ 笑
Commented by kazu at 2008-10-18 14:26 x
あちゃ~出遅れちった(汗
王子、お誕生日
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ワクチンも事も風邪をひいた事も去勢の時の事も
何気にみんな知ってたりして(笑

で、午後4時からの「試練」って?
王子に何がぁぁぁ~?

にくまき本舗、11月に千葉店オープンだそうです。
絶対に行くぞ(^O^)
Commented by あずきママ at 2008-10-18 19:33 x
(*´艸`*)ぷぷぷ
チビバロンちゃんを抱えてる王子可愛いね~♪
うらめしや~のポーズも萌え゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
思わずニンマリしちゃった(´▽`*)

4時からの試練。私も気になる~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Commented by 344アチャママ at 2008-10-19 09:31 x
んまぁ~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚かわいい~~~~
チビバロちゃんがちょこんて、ちょこんってーーー(*≧ω≦*)!!
この季節、やっぱ人間さまだけでなく、猫にも過ごしやすい時期なんですかね、うちもけっこう開いてますよ。

4時から試練、私もマジ気になります。
Commented by うみニャン at 2008-10-20 01:44 x
わ~、いい表情ですね
萌え萌えです!!
チビばろんちゃん、そっくりでかわいいですね
Commented by rojineko at 2008-10-20 12:26
★こごママさま
こごママさんが一緒だったから連れて帰れたんですよ~。あのまま箱入りだったらあきらめてましたもん(笑)。色の薄さがバロン似なのよね。
★ronmamaさま
そうなの、とってもいいお天気でした。4時からの試練は次の投稿を見てくださいね!
Commented by rojineko at 2008-10-20 12:28
★kazuさま
そうですよね~。なんだか不思議なお付き合い(笑)。
肉巻き、食べたら感想聞かせてくださいね!
★あずきママさま
人間も気持ちがいい気候になってきましたからね~。ただね、窓を開け放していると温泉みたいな臭いがするときがあるの。これって火山灰?
Commented by rojineko at 2008-10-20 12:30
★344アチャママさま
日陰にいれば涼しくなりましたよ。まだまだ日中は27度ありますけどね。ただ、4時からは窓開けられません~。
★うみニャンさま
色具合が似てますよね~。なかなかバロン似グッズはないので嬉しくなっちゃいました。
<< 絶景カフェ 木市 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧