路地猫のひとり言

荷物搬入

★9月24日 荷物搬入~♪
(このレポートは後日まとめて書いています)

一夜明けて24日。平日なので2号(♂)は朝から仕事。
午後からの荷物搬入のために、今ある荷物の片付けに大忙しの路地猫です。



どうにか家具の置けるスペースをつくり、簡単な昼ごはんを食べたところでピンポーン♪引越し屋さんの登場です。今回は女性1人に若手スタッフが数名。一番年が上で最初に挨拶をした女性スタッフがリーダーかと思い、家具の配置図を渡したんですがどうやら若い男性スタッフがリーダーだったようで意思が伝わらず最初のうちは「あ、それは今入れたらダメです(他のが入らなくなる)」「それはそっちじゃありません!」といちいちチェックをいれなくてはならず、不安~。

そのうち事の重大さに気づいたスタッフが配置図を研究し始めて、ようやく口出しの数が減りました・・・

ちなみに今回、バロンは洗面所に監禁です(笑)
作業の間、「にゃ~!にゃ~!(出せ、出せーー)」と自己主張していたので思わずスタッフと猫談義。作業が終了したあとで「猫ちゃんの顔、見られますか?」とリーダーさんが言うほどでした。( * ^)oo(^ *) クスクス

荷物が入ったあとのバロンはまたまた匍匐前進してましたが見慣れた家具の登場にすぐに落ち着きましたとさ。
[PR]
by rojineko | 2008-09-24 12:31 | Moving(東京→鹿児島) | Comments(0)
<< ふう~っ とりあえず無事です! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
ロンちゃんもあごにきび ..
by ronmama at 09:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧