路地猫のひとり言

新しいお家だよ♪

★9月23日 新居に到着、バロンは?

空港から30分ほどでこれから住むことになる社宅に到着です。
すでに半年前から2号(♂)が住んでいるのですが、一番臭いがついていそうな寝室にバロン・コーナーを作ることにしていました。



2号(♂)とバロンはしばらく別部屋に待機してもらい、宅配便で送ってあった猫トイレに持ってきた猫砂を入れて設置。ありあわせの食器にご飯とお水を入れてこれも寝室に。さらに落ち着くように大きめの段ボールを陰になるようにして置いてみました。

この段ボールが大正解でした。狭くて暗い場所が落ち着くのでしょうね。この日と翌日(荷物搬入日)、気がつくとこの段ボールの中にいました。

とはいえ、やはりまだまだ飛行機ショックが抜けていないんでしょう。床に座って出前ピザを食べていたら知らぬ間に膝の間に入り込んできてました。人の傍なら安心なのかな。
e0007273_21552974.jpg

e0007273_21554374.jpg


こんな感じで半日くらいは飛行機&引越しショックが続いていましたが夕方になって体を低くして警戒して歩くこともなくなり、まったりと衣装ケースの上でくつろぎ始めたので大急ぎで近所のスーパーに買出しに走ったのでした。
[PR]
by rojineko | 2008-09-23 21:16 | Moving(東京→鹿児島) | Comments(0)
<< とりあえず無事です! 鹿児島空港で再会! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧