路地猫のひとり言

いい天気・・・

秋晴れ、さわやか。
行楽に行かれたかたも多いでしょうね~。



ま・・・引越しを控えた路地猫にはそんな余裕はありませんがね。
今日は朝、美容院に行き頭をさっぱりし、猫好きのスタイリストさんとこれでもかってくらい(!)猫談義をしてストレス解消。

のつもりでしたが、やはり体の疲れはたまっていたようで~。
カラーの仕上がりを待つ間に襲ってきた猛烈な睡魔!
昼寝をしても体調の悪さが改善しなかったので、家の近くの整体にいって1時間めいっぱいマッサージしてもらいました。

はあ~。楽になった・・・(〃´o`)=3 フゥ
首も肩も腰も、ぜーんぶ左側がゴリゴリだったそうです。
私は右利きなのに左が凝るってことはだいぶ姿勢が悪いのかなあ。

そうそう、整体からの帰り道、空を見上げたらいつの間にかほぼまん丸に近いお月様が出てました。
秋は着々と進んでるんですねえ。

e0007273_21223911.jpg

「猫の手貸してくれる?」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
家に帰るとショックなニュースが2つ待ってました。
1つ目は(予想された通りだけど)人間ドックにひっかかりました。
2つ目は台風13号が戻ってきてるんですけどっ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
・・・どうなる、引越し。
[PR]
by rojineko | 2008-09-13 21:27 | Diary | Comments(2)
Commented by ronmama at 2008-09-14 09:50 x
台風 16日か17日辺り みたいですよ~
飛行機乗るのは いつですか? 心配ですね
バロンちゃん 飛行機の中 大丈夫だといいですね・・・でも 初めてじゃないのか^^;
Commented by 路地猫 at 2008-09-14 23:15 x
★ronmamaさま
予定は19日の早朝便なのです。だからまず18日の最終便が羽田まで来ていてくれないと飛ばない・・・たぶん。
バロンは飛行機どころか、車に乗るのも初めてです!はあ。心配~。
<< 素敵なお客様♪ パン セドロク・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧