路地猫のひとり言

ひとくぎり

鹿児島移住前の最後のお仕事が終わりました~♪



本当のところ言うと、あまり満足のいく出来ではなかったんですが
とにかく終わってほっと一息。

バロンも日中のお留守番、ごくろーさんでした。
e0007273_22274249.jpg

「退屈だったさあ・・・」
(退屈で食べ過ぎたようで、ち~とウン様がやばかったです)


ところで・・・このCMにはまってます
↓↓
大人グリコ「25年後のサザエさん」

最後に塀の上にアニメと同じ白い猫が座ってるんですが
テロップに「3代目タマ」ってあるのよね。
ちょっと気になるのは、この法事っていったい誰の法事なのかなってことだけど(笑)
続編も出るようなので楽しみですわん。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
e0007273_22283617.jpg

あ~らよっと!
[PR]
by rojineko | 2008-09-10 22:28 | Diary | Comments(7)
Commented by nekomanma221 at 2008-09-11 04:50
ごくろうさまでした。ということは、いよいよ鹿児島が目の前に来たってことですね。新しい世界、新しい生活、でも一家全員で迎えられるのですから良いですね。
子猫たち何とか育っています。ウンp以外は順調です・・・
母ネコの子育てには敵いませんが。鹿児島に1匹お送りしましょうか・・・・?
Commented by rojineko at 2008-09-11 10:37 x
★nekomammaさま
正直、楽しみというよりはまだ緊張のが多いですけどね。いつもいつも引越しのたびに風邪をひいたり体調を崩すので、今回はとにかく無理しないようにして体調万全で移動を迎えたいな~と思ってます。チビネコちゃん、可愛いよね~。欲しいですがちょっと無理だわ~。
Commented by minkwin at 2008-09-11 15:21
いよいよでしゅね♪
グリコCM私もはまりそう☆
Commented by Emi at 2008-09-11 23:03 x
お仕事お疲れ様でした♪
いよいよ鹿児島へ向けての移動準備に取り掛かるのでしょうか?
精神的にも体力的にも大変でしょうけど頑張って下さいね~!
グリコのCM、初めて見た~!面白い~!( ̄m ̄*)
まだ北海道では発売されないからかなぁ?楽しみだ!
Commented by rojineko at 2008-09-12 15:59
★minkwinさま
箱詰め作業も、単純な本やCDから大物に移り、うまくはまらないパズルをやっているみたいでちょいといらいらしてますよー。日曜日が貴重な息抜きになりそうです。グリコCM、旬の俳優ばかりでヨダレもんですわ。
Commented by rojineko at 2008-09-12 16:02
★Emiさま
応援ありがとうございまーす。今は住民票以外の届出はほとんどネットでできるので時間が無駄にならずにいいですね。箱詰めの面倒くささは相変わらずですが・・・。
グリコCM、続きが楽しみ~。
Commented by ronmama at 2008-09-13 07:45 x
引越し日は いつなんですか? 何かと大変でしょうが もうひと頑張り^^
気になる CMですよね・・・イクラちゃん お金持ちになったんだ・・・カツオ君は プー太郎? 笑
<< パン セドロク・・・ ちょっとバタバタ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧