路地猫のひとり言

寒くて・・・

東京、涼しいを通り越して寒いです。

おかげで路地猫、二日酔い・・・



ヾ(・・;)ォィォィ 下戸がどうして二日酔いなんだって?

実は、「お茶」で二日酔いです。
このところ、冷たい麦茶(カフェインなし)をガブガブ飲んでたところへ
緑茶だの、紅茶だの、コーヒーだのを立て続けに飲んでしまい

お目目ぱっちり   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結局、何をやっても眠ることができず、気がつけば空が白々と~。
そのせいで、今日は一日頭がぼーーっ、立ち上がればクラクラ・・・・
もうね、年とると徹夜なんてできませんのよ。

ちなみに自他ともに認める夜型のバロン。
私が眠れずにもぞもぞと起き上がる度に「起きるの~」「遊ぶの~」と
一緒について回り、同じく今日は一日寝ちょりました。
e0007273_20495081.jpg

みよ!このブチャイクな顔を!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへぽちっとよろしくお願いします。

「転勤大家プロジェクト」新たな展開を迎えてます。
お盆前にPRを開始したのですが、先週頭ぐらいから
次々に問い合わせを頂いてます。
内容を聞いて、こちらから先にお断りしてしまった方もあるんですが
昨日はこの秋に結婚するといるカップルが見学に来られました。
とてもきちんとしてらして、話していて価値観が似ているなと思ったり
うちの条件にも合うので(ノンスモーカー探してます)
お話が進んでいかないかな~と思ってます。

それにしても、結婚「前」の2人って他人が見てても「幸せオーラ」出てますねえ。
見てて微笑ましかったです~。

うちにもあったのだろうか、あんな頃・・・(゚m゚*)プッ

*おまけ*
e0007273_2056632.jpg

2号が昨日送ってきました。実物はもっときれいだったんでしょうねえ。
[PR]
by rojineko | 2008-08-24 20:56 | Diary | Comments(21)
Commented by うみニャン at 2008-08-25 00:48 x
かわいい寝顔じゃないですか(^^)
あら、爪が出てる

いつからか、徹夜はできない身体になりました
暑いと冷たい物を飲むし
涼しいと熱い飲み物が欲しくなりますよね
お腹がボコボコで胃もたれする日がありますよ

今日はよく寝てくださいね
Commented by ronmama at 2008-08-25 08:09 x
あれ? 投稿できなかったのかな??
ダブってたら 削除お願いします^^;

路地猫さんには 辛い夜でも バロンちゃんには 楽しい夜になったみたいですね^-^

鹿児島の花火 来年は 新婚気分で行って来て~^m^
Commented by 路地猫 at 2008-08-25 10:28 x
★うみにゃんさま
もう年ですわ~。無理ききません!予定のない週末でよかったです。
★ronmamaさま
ん?1個しか入ってなかったですよ。そうなの。バロンは人が夜中にうんうん言って苦しがってたら、顔めがけて飛んでくる薄情なヤツですから(笑)。夫は昨日から奄美大島で休暇です。ええなあ。
Commented by kazu at 2008-08-25 11:56 x
えっ?
カフェインで二日酔い?寝不足?
(≧ω≦。)プププ
ごめん、ごめん、笑っちゃいけませんね。
眠りたいのに寝られないのって辛いのよね。。。

王子の手が最高に可愛いです!
ブチャイクなんてとんでもない。
・・・ちょっとコアラに似てない?(笑

Commented by Emi at 2008-08-25 16:53 x
コメ欄閉じててゴメンなさい~!m(_ _ )m
無事、私は復活したので遊びに参上しました~♪
私、カフェインを寝る前に飲んでも全く平気で寝れるんですよね・・・
なので寝ちゃいけない時に飲んでも効果無し。。。^^;
うちも日中私と一緒に結構猫も寝てたので夜の大暴れは
いつもより2割り増しでしたわ。。。
ブサカワイイ王子の寝顔♪ラブリー♪(〃▽〃)
新婚時代。。。あったんだよね?
私も遠い記憶の彼方で思い出せないけど( ̄m ̄*)
Commented by rojineko at 2008-08-25 19:45
★Kazuさま
いいのよ、いいのよ。笑ってくだせい。バロンの手、そういや凶器の爪がでてますなあ。色はコアラちっく?きゃはは。
★Emiさま
いーえー。こちらも復活です♪カフェイン飲んでても寝られるんですか?いいですねえ。・・・ていうかそんなに飲んだつもりはなかったんですけど意外に効いてしまったというか。新婚時代、私も化石のような記憶です(笑)
Commented by しっぽ at 2008-08-25 22:10 x
王子はお行儀よく 爪キャップ着けているのかと思いました。
ウチの怪獣はもうじき生後6ヶ月。もう、ムチャクチャな暴れようです。女の子なのに~(泣) しかも、バロン王子なら引いてしまうよなブチャイク・・・ 売れ残りですから。

それにしても、寒いほどですよね、関東地方。またお風邪などぶり返しませんように! 
Commented by MasamiK at 2008-08-25 22:25 x
カフェインで二日酔いになるんですねー。
バロンくん、かわいいですよ~。
ニョキッと出ているお爪もキュート。
山梨もとっても涼しいです。いきなりこんなに涼しくなっていいんだろうか?
絶対また暑くなるに違いない。体調管理気をつけないとですね。
Commented by 路地猫 at 2008-08-25 23:18 x
★しっぽさま
わ!チビニャン仲間入りしてたんですね。今度ぜひ、おさしんを~。
本当に涼しい関東地方、まるで梅雨のようですね。このまま涼しい方が引越しは楽かもしれないんですが、夏が恋しいです。
★MasamiKさま
いやあ、カフェインで二日酔いっていうかなんというか(笑)。爪、写真撮っているときには気がついてなかったんですよね。また暑くなるのかなあ。なって欲しいような欲しくないような、微妙です。
Commented by うみニャン at 2008-08-26 19:47 x
CSが見れて羨ましいな
「コヒプリ」中だるみもありますが面白かったですよ

「朱蒙」をまだ1話しか見ていないんです
録画がたまる一方です(;;)
Commented by rucolaperla at 2008-08-27 00:02
えぇ~ 全然ブチャイクんかじゃないよ。
とってもかわいいです。
そして、くつろいでいる感じも、やっぱり高貴な王子様よ。
(でも、たしかにちょっぴりムッチリかな 笑)
うんうん、お茶で二日酔い(?)よくわかります。
実は私、アルコールよりカフェインに弱いのです。
ちょっと飲み過ぎると、夜中、一睡もできません。。
なので、お茶好きなのだけど、飲むのに気をつかう ><
Commented by 南風荘の管理人 at 2008-08-27 00:21 x
お久しぶりです。
カフェイン摂りすぎで寝不足、分かります。
私も小学6年の時、水泳大会の前夜にコーラを飲みすぎて
朝まで一睡もできず、そのまま水泳大会に出ました。
花火、来年は実物を見られますね
Commented by あずきママ at 2008-08-27 00:27 x
カフェインで二日酔いしちゃった?
(* >ω<)=3 プー!!
笑い事じゃないってヾ(;´▽`A``アセアセ
最近寒いせいか1日中眠い私。冬眠準備か!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
バロンくんぜんぜんブサくないよ~
めっちゃ可愛いヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
Commented by minkwin at 2008-08-27 14:32
カフェインで二日酔いって、なるほろ~!
あります、あります!翌日すっかり、グデングデンな自分がいたりしますもん。
バロン君、超可愛いじゃないですか。
鹿児島行きまで、会えそうに無かったですね。すびばせぬ。
Commented by りっち~ at 2008-08-27 17:13 x
え?お茶で気持ち悪くなることあるんですね~
胃の調子が悪いのかな??

バロンちゃんの寝姿ほんとにかわいいですねぇ♪
なんと幸せそうなお顔・・
そして新婚さんも幸せなのね、いいわぁ~(遠い目)
Commented by rojineko at 2008-08-27 22:01
★うみニャンさま
朱蒙は80話以上ありますからね~。うちは全部CSから録ってDVDに落としてありますけど、日本で普通放送されるカット版ではないのでディスク1枚に3話しか入らないんですよ。すごい枚数ですわ・・。
Commented by rojineko at 2008-08-27 22:03
★rucolapelraさま
そうそう、私もおサケよりもおチャ系の方が好きなんですけど眠れなくなっちゃうんですよね。特にこの日は家の話やら、(ちょこっとやってる)仕事の話やらでバタバタして神経がたってたみたい。夜はハーブティーにしときます。
Commented by rojineko at 2008-08-27 22:04
★南風荘の管理人様
え?コーラってカフェイン入ってましたっけ?(実は今飲んでたりして・・)鹿児島の水泳大会ってひょっとしてあの湾を横断するのですか!映画、いつの間にか終わってしまって見損ないました。
Commented by rojineko at 2008-08-27 22:09
★あずきママさま
この一瞬前がすごくブチャだったの。顔なんて半分つぶれちゃってさ。(シャッターの音で動いた!)冬眠準備?あずきママさん実はクマさんだった?
Commented by rojineko at 2008-08-27 22:14
★minkwinさま
なーんか、結構同類さんがいて嬉しいようなほっとしたような。
やっぱり難しいですかね~。東京にいる間にお会いするのは・・。お盆に風邪をひいた自分がうらめしいです。ときどきは都会の空気を吸いに東京に出てくるつもりなので、そのときは連絡させてくださいね。
Commented by rojineko at 2008-08-27 22:18
★りっち~さま
胃にくるのはコーヒーだけで、緑茶や紅茶は大丈夫なんですけどね。かぱかぱ飲んじゃうと目がさえちゃって眠れなくなるんですよ。夜はハーブティーくらいにしておくべきでした。
くだんの新婚さん、その後連絡なくって・・・。その後に見学にきた人達はこちらの条件に合わないし、相思相愛は難しいなあ。
<< ムダな努力とチビッコと オリンピック >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧