路地猫のひとり言

まずい・・・

ここんとこの不摂生でちーと風邪っぽいです。

お盆に寝込むと最悪なんでルル飲んでおとなしくしてよっと。

e0007273_18593682.jpg

遅くまで本読んでるからや・・・
ハイ、すいません。(でも夜中に何度も起したのはアンタだ!)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
みなさんも無理無茶しないでね~e0007273_1915315.gif
[PR]
by rojineko | 2008-08-13 19:02 | Diary | Comments(8)
Commented by minkwin at 2008-08-13 23:06
え~大丈夫?
くれぐれも、お大事にね。バロン君にうつさないでね。
Commented by 路地猫 at 2008-08-14 11:05 x
★minkwinさま
ええ、寝込むほどじゃないのです。ただ、私はのどが腫れるとすぐに熱が出る体質なので~。ちょっとのどと耳の境が痛いんですよ、今。
どっちかっていうと、バロンにうつされたかも・・・(ヤツは年中風邪ひいてるから!)
Commented by ronmama at 2008-08-14 16:50 x
早めのお薬じゃないと 効きが悪いですからね~
熱がでると 体力消耗激しいから お大事に ですよ^-^

読み出すと 止めれない 気持はわかるけど・・・
Commented by しっぽ at 2008-08-14 22:36 x
こんばんは! と思ったら・・・
路地猫さんがお風邪ですか?その後お加減はいかがでしょう? あぁ~治ってれば更新してるか・・・

わたしは教えていただいた火狐さんのお陰で、路地猫さんトコもすっかりサクサクになりました!みょうちきりんなダイアログも出なくなったしv

こんなに暑い季節の熱はキツすぎる。悪くならずに治りますように!
Commented by 路地猫 at 2008-08-15 00:08 x
★ronmamaさま
はーい、ありがとうございます。そうそう薬局で買える薬は弱いから早めに飲まないとね~。読み出すと止まらない~。見出すと止まらない~(オリンピック!)
★しっぽさま
Firefoxさっそく使われたんですね。うまくいったようで良かったです!風邪はそんなにひどくはないんです。でも今、ひとり暮らしだし~、寝込みたくないなあ・・って。オリンピックがねえ。終わらんのですよ>台湾戦!
Commented by こごママ at 2008-08-15 01:46 x
どもどもこんばんわ。
あらら、せっかく遊べそうな時期だったのに残念ですね。
でもそんな時は切り替えてバロンちゃんとまったりラブしててくださいね。
夏風邪って下手すると長引きますしね。
会社でもみんなゲホゲホせき込んでいる人が多くて。
今年の風邪は咳なのかしらね。

早く治るとよいですね。
Commented by kazu at 2008-08-15 10:14 x
大丈夫?
夏風邪、辛いし長引くし・・・
気を付けてね!


Emiさんからのプレゼント、素敵ですね!
記念撮影の王子、笑えるぅ(≧ω≦。)プププ
Commented by rojineko at 2008-08-15 19:43
★こごママさま
確かにのどが痛いです。でもまあ、私の風邪はいつものどにくるので何とも・・・。風邪はやっているんですか?そういえば夫婦シンクロで2号も風邪っぽいとかいってますねえ。
★Kazuさま
ありがとうございます。幸い、高熱は出してないのでどうにか低空飛行で乗り切れるかなあってところです。記念撮影、何枚か撮ったんですけどオールアウト。途中でバロンは飽きちゃって逃げちゃいましたし・・。
<< 意外におしゃれ? 遠路はるばる・・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧