路地猫のひとり言

遠路はるばる・・・

夕方、いつものように1時間の散歩を終えて家に戻ると郵便受けにピランとメモが!

「宅配ロッカーに××号室の表示が3日以上出ています。確認してください」
へ?連絡票を見た覚えはないんだけどな?
と不思議に思いながらロッカーを開けると・・・

あーーーーーーっ!まめふく便だーーーっ!



いつもナイスな写真と、グー♪な語りで楽しませてくれる「まめふく日記」のEmiさんからのブログ1周年記念プレゼントでしたっ!
キャットタワーを手作りしちゃう腕前のEmiさんからのプレゼントはなんと、お手製のフォトフレーム。
e0007273_1934146.jpg

脇にちゃんとBaronとネームも彫ってくださり感謝感激!m(;∇;)m うれしすぎるっ!
(坊主のお眠り写真なぞを入れてみました)

他にもこんなに一杯のおまけが・・・
e0007273_1951051.jpg


さっそく坊主と記念写真をとろうとしたのですが
e0007273_1955549.jpg

妙に偉そうだったり
e0007273_1961388.jpg

めちゃくちゃ失礼だったり

(ノ_-;)ハア…

そのくせ、いただいた「かつお」の封を切ると
e0007273_1972734.jpg

ふんが、ふんがと大興奮し

e0007273_1975611.jpg

さっそくおいしく頂きました。
(カツオは陰性だったから大丈夫なのよん♪)

Emiさん、ほんとにありがとうございます。
3日もロッカーに入れたままにしたドジな私を許してくださいませ~<(_ _)>

e0007273_19144778.jpg

こんなラブリーなまめちゃん、ふくちゃんが見られるのは
まめふく日記でーす。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへぽちっとよろしくお願いします。

そうそう、海堂尊の新刊買いました

ついでにこれも・・・

[PR]
by rojineko | 2008-08-12 19:12 | Diary | Comments(2)
Commented by Emi at 2008-08-12 23:18 x
こんな素敵に紹介して頂いてありがとうございます~!(〃▽〃)
丁度ね東京近郊の他の方の所も今日になって届いたらしくって
もしや東京の郵便屋さんには猫の北海道弁が通じなかったかと
心配しておりました( ̄m ̄*)
無事にお届け出来た様で良かったです~。
こんなに可愛い写真入れて頂けて超光栄でゴザイマス!ありがとう~!!!
カツオおやつ。大丈夫かな~?と思いつつ入れたんですが良かった!^^
王子がツンデレなのはよーく分かってるから照れの裏返しって分かってるわよ~!( ̄m ̄*)
Commented by 路地猫 at 2008-08-13 17:22 x
★Emiさま
とんでもない!ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございました。坊主もカツオをおいしく頂いております♪これからもよろしく~。
<< まずい・・・ 日曜の午後 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧