人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の午後

短い逢瀬が終わり、2号は鹿児島へリターン・・・

これでまたワタシとバロンのめくるめく愛の日々053.gif



日曜の午後_e0007273_21571412.jpg

で、なんでそんなとこでくつろいでるんだね、ちみは。
(買いすぎた年賀状が・・・)

日曜の午後_e0007273_21575116.jpg

いや、こっちのがもっと謎か・・・
(干した”敷布団”の中。結構に重いはずなんだが)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへポチっとしてくださるととっても嬉しいです♪

世の中、お盆ということでレギュラーの用事がな~んもない今週です。
積読の本を読んで、あとはオリンピック見放題?!

遊んでくれる人募集中~よろしくぅ(^o^)/・・・なんてね。
Commented by minkwin at 2008-08-10 23:03
タンスでの寛ぐバロンくん、超可愛い♪
でも、サンドイッチバロンくんも最高!
そうだ、世の中お盆なのよね。
通勤電車も空くかしら?マイド、まだ木曜がそっち方面なのよん。
例の場所も夏休みらしいし、どっかで遊ぶ?
Commented by kazu at 2008-08-11 10:31 x
2号さん、お忙しそうで大変ですね。
でも王子、嬉しそうだったね!

・・・で、何でこのクソ暑いのにそんな所で
挟まってるの?

お盆休み、どっか近くて涼しい所
教えて~(^O^)
Commented by Emi at 2008-08-11 15:27 x
2号さんの夏休みは短いんですね~(´;ω;`)
バロン王子もちょっと物足りなかった逢瀬では?^^;
大丈夫よ~!私も多分旦那の実家に1日行くだけで
後は引き篭もりですっ!( ̄m ̄*)
王子?ガマン大会かい???^^;
Commented by rojineko at 2008-08-11 17:02 x
★minkwinさま
通勤電車、すきますよー。お盆や正月は都内にいるのが一番のんびりできます。人がどっかいっちゃいますから~。
★Kazuさま
職場はお盆休みはないんですよ。今回もたまたま出張できてただけ。
で、バロン、なぜか暑いとこ、暑いとこにいきたがります。不思議よね~。一番涼しいのはKazuさん家の近所じゃないですか?!
★Emiさま
夏休みじゃないんですよ。単に出張。お盆休みってのもなくて、まあとりたい人は有給使って順番にとってくださいっていう職場ですの。
Emiさんも引きこもり?わーい、お友達発見。
Commented by ronmama at 2008-08-11 19:12 x
1泊の出張ですか? 忙しそうですね~
バロン君 暑くないのかな~@@ 不思議だ~ 笑

ここの所 午後から すっごい雷と豪雨なんだけど 涼しくなるどころか 蒸し暑くて たまりません(´△`)
Commented by rojineko at 2008-08-11 21:15 x
★ronmamaさま
えーと、木曜に来て日曜の朝に帰りました。まあ、出張ですから・・・。
こっちも夕方にスコールみたいに降ってますよ。東京も熱帯地帯になるのかしら。
Commented by りっち~ at 2008-08-11 21:20 x
こんばんは!!
私は明日そちら(〇島)に向かいます~
2号さんにお会いできるかしら??(笑)

バロンちゃん・・
そんなとこ入って暑くないかい??(笑)
Commented by ためちゃん at 2008-08-11 23:25 x
南国育ちのDNAなのか真夏でも元気なバロン君ですね^^

ここ数日の鹿児島は曇りと雷雨の日々です。つまり蒸し暑くて堪りませんよ^^;
この辺りでカラッと晴れてほしいようなw
人間って我侭ですよねぇ~^^;
Commented by こごママ at 2008-08-12 00:06 x
めくるめく愛の日々お楽しみ中でしょうか?
おふとんの間に挟まれてラブラブでしょうか?
そうですか路地猫さん遊び相手探し中なんですね。
ふぅ・・・わたしは貧乏暇なしお仕事から解放されません。
でもminkwinさんがお付き合いしてくれそうですね。
こちらも楽しい逢瀬を♪
Commented by rojineko at 2008-08-12 19:23
★りっち~さん
あ、今日からなんですね。ちょっとお天気が悪そうですが楽しんでくださいねー。バロンは暑いところ、暑いところを探す変な子です。
★ためちゃんさま
南国育ちじゃないんですけどね!(千葉生まれだったかな)東京は昼間は暑いですが夜は秋のように涼しい風が吹くようになりました。いちおう立秋すぎてますもんね。
★こごママさま
こごママさんもお仕事なんですね。家でまったりするのも嫌いじゃないんですけどねえ・・・。オリンピックやってて良かったかな?!
by rojineko | 2008-08-10 22:01 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko