路地猫のひとり言

ラブ♪

例によってお迎え、お迎え♪
e0007273_22241482.jpg




e0007273_22243591.jpg

お帰り~♪ ・・・ってちょっと行きすぎてますけど(;^_^A アセアセ・・・
(↑手にもっているのはカルカンよん)

e0007273_22265575.jpg
e0007273_2227638.jpg

e0007273_22281849.jpg

e0007273_22283637.jpg

いっぱいナデナデしてもらってご満悦~。
このあと、家中走り回って遊んでおりました。ふふふ。

短い逢瀬を楽しんでくださいな。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
[PR]
by rojineko | 2008-08-08 22:27 | Diary | Comments(10)
Commented by りっち~ at 2008-08-08 23:21 x
こんばんは♪
これって旦那さまをお迎えですか??
可愛いなーーお迎えしてくれると
ほんっと嬉しいんですよね!
(少々通り過ぎてますが笑)

バロンちゃんって白い・・
美しい・・・・・・・
Commented by rojineko at 2008-08-09 00:04
★りっち~さま
生で見るとそんなに白くはないんですよ。フラッシュたくとどうしても白写りしちゃいます。
(入場行進がまだ終わらない~。ながいな~)
Commented by こごママ at 2008-08-09 00:31 x
うぁ・・・甘い時間ですね・・・
甘くて見てらんないっすよ。
バロンちゃん本当にうれしそう。
二人とも短い逢瀬を思う存分
楽しんでいただきたいものです。

オリンピック、開会式、綺麗でしたね。
なんだか印象悪いオリンピックと思ってたけど、
この開会式は見事なエンタテインメントだったわ。
Commented by ronmama at 2008-08-09 08:08 x
バロンちゃん 「超・気持ちいい」 ですか^^
そんなお顔してますね~
でも 9月からは ずっと一緒ですね? よかったね~^-^
Commented by 路地猫 at 2008-08-09 10:09 x
★こごママさま
でしょ。男同士のくせに甘すぎですわ・・・。夜中も2度ほど起しにいったそうです。1度はご飯。2度目は不明(汗)。たぶん、遊んでほしかっただけかな?

オリンピックは凝ってましたねえ。前回はまだフィリピンに住んでいたのでろくに見られなかったんです。(放送がほとんどなかったので)今年は楽しめそう!
Commented by 路地猫 at 2008-08-09 10:10 x
★ronmamaさま
ねえ~。夫に言わせると「やっぱり君の方ばかりいく・・」なんですがワタシから見ると男同士のラブは濃密!9月からはさらにべたべた度がアップするのかしらん。
Commented by 344アチャママ at 2008-08-09 15:39 x
ひゃ。バロちゃんが超満足そう~~~☆
素敵な逢瀬ですね!
2度も起こしにいったのは、やっぱり帰ってきてくれて
うれしくて興奮してたのでは(^^)?
Commented by MINKWIN at 2008-08-09 18:41
バロンくん、良かったね。
男同士のラブ♪は素敵だけど路地猫さん妬けない?
うちは猫同士がラブってると妬けちゃうわよ!
Commented by Emi at 2008-08-09 19:16 x
やっぱり久しぶりに遭うとうれしいのね~♪
こんなに熱烈歓迎してくれたら2号さんもホロリときちゃいそうね!^^
早く鹿児島に来い!って言ってるんじゃ?^^;
Commented by rojineko at 2008-08-09 22:32
★344アチャママさま
ね・・・。でもね、翌日になったら普通なの(笑)。サービスするのは初日だけみたいよ!
★minkwinさま
そうねえ・・・でも寝るときは私の足元で寝てるし~。ま、上手に使い分けしてるのかな?
★Emiさま
うーーん、確かに。「このおじさんについていくと変なとこに連れていかれちゃうよ」とバロンに言い含めているのですが(笑)
<< 日曜の午後 悶々・・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧