路地猫のひとり言

坊主の近況

いろいろご心配頂いてます、坊主のカイカイですがちょこっとおさまってる感じです。

最初のアレルゲンがようやく体から抜けたのか、たまたま調子がいいだけなのかは
わからないんですがね。気になるところには塗り薬をつけるものの、神経質にならずにパラボラを外してあげていたのが良かったのか食欲も旺盛!
飼い主の目論見外れて、処方食を買いに病院へ走ったほどの食べっぷりでございますのw( ▼o▼ )w

・・で、まだ耳の内側にぽちっと小さな湿疹が1個ずつ残ってるんですが、目の上の腫れや赤みはなくなってます。普通に歩き回って、普通に好きなとこで寝てる普通の坊主が戻っててかなり嬉しい飼い主ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

e0007273_19414337.jpg

ぶわーーあ(普通のあくび♪)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ今日もありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
[PR]
by rojineko | 2008-06-25 19:44 | Health(アレルギー) | Comments(9)
Commented by rucolaperla at 2008-06-25 21:47
バロン王子、食欲がもどって良かったですね ^^
私も少し安心しましたよ。
そして見事なあくび写真まで見せていただいて、うれしいです♪
Commented by 桃。 at 2008-06-25 22:33 x
かなり良くなってきたみたいでよかったですー。
このままいってくれるといいですね♪
Commented by kazu at 2008-06-26 13:03 x
凄い!
良く撮れたね~あくびの瞬間。

やっぱ元気が一番だよね~
王子はのびのびワンパクじゃなくっちゃね(^O^)
Commented by minkwin at 2008-06-26 13:08
わ~い、戻ってきたのですね。
梅雨時期だし、ヒトもにゃんこも体調崩しやすい時期ですから、気をつけて下さいね。
今日も品川は、ポチです。
バロン君体調良くなってきたら是非あそこに行きましょうね。
Commented by 南風荘の管理人 at 2008-06-26 23:27 x
バロンくん、体調いいみたいですね。よかったよかった。
でっかいアクビ。ゆっくりお休みなさいね。
Commented by あずきママ at 2008-06-27 00:20 x
バロン君徐々に良くなってきたのかな(=´∇`=)

きゃ~大きな口に吸い込まれるでぇ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Commented by rojineko at 2008-06-27 10:49
★rucolaperlaさま
ありがとうございます。
ま、ちょっと別に気になることなきにしもあらずなんですが、食欲旺盛なのはいいことです!
★桃。さま
まったくです。飼い主もいい加減、一喜一憂するのに飽きて(笑)きましたし。
Commented by rojineko at 2008-06-27 10:51
★Kazuさま
わんぱくでもいい・・・まったくですね。
でもガブリエルのおかげで、私の手は傷だらけです。
★minkwinさま
雨で気温が低い日はなんとなく元気ないですもんね。人間も動物もよく似ていますわ。minkwinさんもお体お大事に。
Commented by rojineko at 2008-06-27 10:52
★南風荘の管理人さま
うふふ。ひさしぶりにあくびがとれました。オートフォーカスでとればとりやすいんですが、フラッシュをたかないでとろうとするとボケちゃうんですよね。あとはのび~の瞬間がとりたい!
★あずきママさま
ついつい指をつっこんでからかいたくなる悪い飼い主です~。えへへ。
<< 速報・アレルギー検査 インディ・ジョーンズ クリスタ... >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧