人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

また映画いっちゃいました!
インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国_e0007273_19222194.jpg

インディ・ジョーンス クリスタルスカルの王国





インディ・ジョーンズシリーズ19年ぶりの新作~。
いやいやいや、齢60歳のハリソン・フォード氏がんばってますねえ。
もちろん飛んだり跳ねたり(落ちたり?)するとこはスタントマンがやってるんでしょうが、それでも結構にアクションしておりましたわ。

話のほうは、ま、インディ・ジョーンズですからね・・・。
いつものパターン、いつものエンディングでございますのでどなた様も安心してご覧になれます(笑)

と、そんな内容だからなのかな。今日は客層にベテラン勢が多かった気がします。19年前に子供と一緒に見た、とかという世代なのかな。ご夫婦仲良く映画を見る姿が微笑ましかったです。

猫ネタは別枠であげますね~。
by rojineko | 2008-06-25 19:27 | Comments(0)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko