路地猫のひとり言

表と裏

e0007273_21395045.jpg

もしもーーし



e0007273_21401198.jpg

おちり、隠れてませんよ。

e0007273_21402986.jpg

むすっ( ̄∩ ̄#

ま、可愛いからいいんだけどさ

ようやく宇宙交信任務から解放された坊主でございます。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ読んでくれてありがとう!

そうそう、飼い主3年ぶりにケータイを替えました。
e0007273_21484940.jpg

春の5.1メガモデルが型落ちで安くなってたのでおのりかえ~。
まだぜんぜん使いこなせてませんが、おまけくらいに思ってたワンセグがあまりにきれいでびっくりw( ̄o ̄)w オオー!

技術の進歩ってすごいわ~

by 開通日に副都心線に乗りに行ったミーハーな(死語?)路地猫
[PR]
by rojineko | 2008-06-14 21:41 | Diary | Comments(19)
Commented by しっぽ at 2008-06-15 00:11 x
おぉ~ 路地猫さんのは、アウでございますね?
しっぽもだんなも「ケータイ見るのに老眼鏡」が面倒で、ワンセグ存在意味なし(悲)
文字は最大にしてるけど、webの文字までは対応してないのよ。
そのうち、老眼用に「大きな画面のケータイ」が出現する? それって、ケータイの意味あり??
Commented by Emi at 2008-06-15 00:27 x
おお~!バロン王子!ようやっと交信任務完了?
ヨカッタね~!^^
その体勢、お尻がつっかえてる訳ではゴザイマセンよね?^^;
うぷぷ。カワエエなぁ~(〃▽〃)

ワンセグ携帯。私も昨年機種交換しましたが・・・
ほぼ使いこなせておりません( ̄ー ̄;
でも画面はキレイよね~!
Commented by MasamiK at 2008-06-15 00:32 x
わ~、かわいい~♪
頭隠して尻隠さず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
任務終了したんですね。良かったですね~。
副都心線に乗ったんですか!
さきほどニュースを見ましたよ。
テツオさん(?)たちが写真を撮ってました。
都会は交通の便がよくなっていいなぁ。
Commented by あずきママ at 2008-06-15 00:54 x
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
王子ったらなんちゅう可愛い格好しとるのぉ~
可愛い!かわいすぎる!!!
あずきもトンネル持ってるんですけど、いつも猛ダッシュで潜りぬけるんです(笑)王子みたいにジッとしていないです。
ケータイ…もう何年も同じの使ってます(^^;)
いい加減替えたい(;^_^A アセアセ・・・
Commented by minkwin at 2008-06-15 01:45
アンテナ取れたのね~。良かったですね。
お尻に悩殺されました!
Commented by rojineko at 2008-06-15 20:06
★しっぽさま
そうそう、アウです!!
これまでは家族割りだけでしたが、だんな君が鹿児島転勤になった日に誰でも割りにも入ったので東京⇔鹿児島間の通話は無料でーす。いひひ。
ワンセグ、私もまったく興味がなかったのですが持ってみると意外に使えるかもって。
Commented by rojineko at 2008-06-15 20:07
★Emiさま
なんかお尻が入らないように見えるよねー。この数分前まではだだだーっと走りぬけしてたんですが、突然まったりとされてしまいましてね。
携帯、前のはいっちばん安い1円携帯だったし、3年も前だったから感動しとります。
Commented by rojineko at 2008-06-15 20:09
★MasamiKさま
副都心線、行きは空いていてよかったんですが帰りは激混み~。テツオくんたちっていうよりおば様たちが多かったですよ。みんな東新宿でいそいそと降りていかれました。ヨン様ツアー?
Commented by rojineko at 2008-06-15 20:11
★あずきママさま
うちも普段はそうですよー。でもなぜかぱたっと止まっちゃいまして。
ぷぷぷ。

携帯、私も3年ぶりの変更です。安く買ったから、今回のも2年は使わないといけないそうですわ。
Commented by rojineko at 2008-06-15 20:13
★minkwinさま
ありがとうございます!慣れたとはいえ、カラーをつけると借りてきた猫のようにおとなしくなってしまうのが不憫で。ゆっくりでも完全に治ってほしいもんです。
Commented by クロコ at 2008-06-15 21:07 x
路地猫さんのところに訪問した
とたんに「か・かわえええ~~~」
バロン王子何やってるの?
可愛いから何回も見ちゃった。
これ前と後ろ?おちりが出てますね。
でもおちりも可愛いよ~♪
携帯私の1円だよ。
全然使いきれないの~
通話料無料はいいね。
Commented by ためちゃん at 2008-06-15 23:39 x
W61CAですね!!多機能だし、いいですよね。
防水機能付だからお風呂でもワンセグ見れますよ^^
うちのはさらに旧型のW53CAです。。。いいなぁ~

バロンちゃん、可愛いですよ~!
思わず・・・フェレットかと思ってしまいましたよ^^;
治って良かったです!!
Commented by rojineko at 2008-06-15 23:46
★クロコさま
えへ、ほめられちったーー。
そうなの前と後ろ。突然フリーズしちゃうんですもん。
携帯、私も最近まで1円のでした。ってか、携帯に1円以上の金を払ったのってはじめてかも!
通話料無料はすっごく助かってます。毎日電話してもタダだもの!
Commented by rojineko at 2008-06-15 23:47
★ためちゃんさま
防水機能・・・?そうなんですか。実はワンセグの方はほとんど気にもとめてなかったのでチェックしてませんでした。そうかあ、お風呂でもいいんだ。明日やってみよっと。

フェレット・・・だいぶ太ったフェレットですな。ぷっ。
Commented by ためちゃん at 2008-06-16 14:20 x
えっと・・・浴槽内にドボン!はダメですよ^^;
シャワー程度の防水機能しかありませんので・・・。

半身浴とかに活躍しそうですね!!
Commented by 南風荘の管理人 at 2008-06-16 18:53 x
あはは、頭隠して何とやらですね。
バロンちゃん、オシリ冷えませんかぁ~?
私の携帯もワンセグ機能付きですが、ほとんど使ってません。
でも、災害の時は役立つだろうなって、今回の地震で思いました。
Commented by rojineko at 2008-06-16 21:30
★ためちゃんさま
了解でーーす。
★南風荘の管理人さま
災害・・・まったく同感です。私も最近はたっぷり充電してから寝るようになりました。
Commented by うみニャン at 2008-06-17 21:24 x
いや~ん
笑わせていただきましたよ~!!

真面目な顔したバロン君がぁぁぁっぁぁっ
おしりががががっががっ

ツボにガツンとはまりました(^^)
Commented by rojineko at 2008-06-17 23:23
★うみニャンさま
ぷぷ。どうもです。
バロンはいっつもピエロみたいですよ。甘えん坊のピエロくーん♪
<< めげないもん! ザ・マジックアワー >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧