路地猫のひとり言

嬉し悲し・・・

そんなに不機嫌そうな顔すんなよなあ~

e0007273_1255396.jpg




でもないか?
e0007273_1255556.jpg

思いっきり、リラックスしてるし(笑)

皮膚炎おさまって、これでやっとワクチン接種できるか!・・・との期待をよそに
今度は「結膜炎」でごじゃります。(すでに1ヶ月遅れちゃってるのだ)

いっちなん去って、まったいっちなん♪♪

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
(飼い主壊れてます)

ったく、あまりにしょっちゅ連れてくので、顔パスになっちまいました>動物病院

喜んでいいやら、悲しんでいいやら (ノ_-;)ハア…

e0007273_130115.jpg

えへっ♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ今日もありがとうございます!


これ、読みました。初めて読んだ作家さんの本ですがさすがにベストセラーになってる
だけあって読み出すと止まらなくなりました。他の本も読んでみよっかな。
[PR]
by rojineko | 2008-06-10 13:00 | Health(アレルギー) | Comments(12)
Commented by ゆきもなか at 2008-06-10 14:25 x
今、ウチの王子様ネコも両まぶたがピンク色・・・。
このままよくなるか、悪化するか、見極めて目薬投入せねばかも。
ワクチンなんて(なんて?)急ぐ必要ないですよ~。と思います。
トラブル続きだけに、しっかり元気が安定してからじゃないと不安ですよね。
バロンちゃん、気合で好調を取り戻すのだっ!
ちなみに去年の王子様ネコのワクチンは、・・・・半年遅れました('_`)ウゥ
Commented by rojineko at 2008-06-10 15:23
★ゆきもなかさま
あら、王子様もですか?お大事に。
バロンは元気も食欲もいつも通りなのが救いです。
ワクチンはどうも飼い主があせってしまうのですが、米国では3年に一度ですもんね。体調が悪いときにうつとアレルギー反応が出やすいらしいし、のんびり構えることにします。
去年は半年遅れちゃったかあ・・・ちょっと安心しちゃいました。
Commented by Emi at 2008-06-10 15:57 x
あらら~。今度は結膜炎ですか。(´;ω;`)
アレルギーのせいでお目目が弱くなってたのかな?
早く治るといいですね。。。
でもアンテナ状態をそれほど嫌がっていないのが救いかな?^^;
ワクチン、うちのもふくが猫風邪引いちゃったせいでまめと1ヶ月
くらい期間がずれているんですけど
前に先生に『今度のワクチン、一緒でもいいです?』って聞いたら
『あ~、1ヶ月遅れくらい全然大丈夫だよ~!』って言われましたよ。^^;

↓入浴料300円!安っ!!!
Commented by 桃。 at 2008-06-10 19:07 x
バロン殿、パラボラ姿も板についてきたようで、余裕さえかんじるわ(笑
伊坂氏、やっぱいいよね!!
Commented by あずきママ at 2008-06-10 19:33 x
\(◎o◎)/!あんれまっ!
王子またもやアンテナが!?
結膜炎ですかぁ早く治るとよいね。
あぁ来月あずきもワクチンだ∑d(・ω・*)また先生に威嚇しちゃいそうで怖いわァ(^^;)
Commented by ためちゃん at 2008-06-11 00:08 x
ありゃ・・・バロン君、今度は結膜炎ですか・・・。
それでまたピコピー生活に戻ってしまったのね。
カラー無しで生活できるようになるといいね!
でも、これに慣れちゃったら困りますよね^^;
Commented by minkwin at 2008-06-11 10:01 x
やっぱ、なっちゃってたですねぇ。皮膚炎の時は大抵、併発するんですよね。がんばっ
Commented by rojineko at 2008-06-11 17:50
★Emiさま
うん、たぶん免疫が弱くなってるんだと思う。子猫のときに風邪ひいてるから体調悪いと出ても不思議じゃないのよね。
温泉300円安いでしょーー。でも北海道でもいっぱいあるんじゃない?
Commented by rojineko at 2008-06-11 17:51
★桃。さま
伊坂氏、今回はじめて読んだんですけどおもしろかったですう。
こんどブックオフにいったら買占め必死!
Commented by rojineko at 2008-06-11 17:52
★あずきママさま
あずきちゃん、威嚇しちゃうの?そうは見えないんだけど。
何事もなく終わるといいね。
Commented by rojineko at 2008-06-11 17:53
★ためちゃんさま
うーん、たぶん慣れるってことはないだろうなあ。
まああきらめてるとこはあるけど・・・
お腹や足ならカラーじゃなくてお洋服にしてあげられるのにねえ。
Commented by rojineko at 2008-06-11 17:54
★minkwinさま
ぐすん。全体に体力がなくなってるんでしょうねえ。カラーつけてればいいんですが、とるとすぐにこすっちゃうから困りもん。
<< ザ・マジックアワー まりん's ガーデン >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧