路地猫のひとり言

霧島アートの森

5月も最後の31日、霧島の霧島アートの森に行ってきました。

e0007273_11511141.jpg

緑と空の青が素敵でしょ♪




ここは箱根の森美術館や札幌の芸術の森のような屋外の美術館。
広々とした敷地内に肩ひじはらずに楽しめる作品が点在していました。

e0007273_11535925.jpg

こっちから見ると男性で
e0007273_115415100.jpg

90度ずれると女性のオブジェやら

e0007273_11552335.jpg

パックマンみたいのやら!

素敵だったのはこれ
e0007273_11565790.jpg

崖の上に張り出した廊下のようなオブジェ
一番奥はガラス貼りなのですが偶然にもこんなものが見えました
e0007273_11574774.jpg

虹!
まさに題名どおりの「天地創造」です。

そして個人的にお気に入りになってしまったのはあちこちに置いてあるいるこの小さなオブジェ
e0007273_120027.jpg

きつね?と思ったのですが次のを見て納得
e0007273_1202917.jpg

「犬とお散歩」というオブジェでした!!

霧島のメインスポットから外れているせいか人は少なく、のんびりと森林浴を楽しめますよ。
ペットは入れないようですが・・・
[PR]
by rojineko | 2008-06-05 12:02 | Kagoshima Life
<< まりん's ガーデン 鬼が笑う? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
ロンちゃんもあごにきび ..
by ronmama at 09:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧