路地猫のひとり言

ふてくされ

目の上をひっかかないように例のアレをつけられたバロン坊主です
e0007273_19303331.jpg





そ、かって坊主が無事に元男の子になったときに病院からもらったパラボラアンテナ
根元についてた緩衝材みたいなのはとれちゃったんですが、首が太くなってるんでかえって
ないほうがよいみたい。

ひょっこん、ひょっこんと首をふりながら歩いておりましたが、
ふてくされて布団で寝ちゃいました。

e0007273_19324993.jpg

ぎろっ!


・・・・・・


飼い主、どこで寝たらいいん??
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
関東地方、明日は朝から大雨だそうです。
お出かけの皆様、お気をつけて~
[PR]
by rojineko | 2008-05-19 19:34 | Health(アレルギー) | Comments(13)
Commented by あずきママ at 2008-05-19 23:57 x
あららバロン王子大丈夫!?路地猫さん体調はいかがですか?
私のマイリンク『癒しの仔猫』さん3月4日の記事と『笑福にゃん~ノルさんず』さん5月1日の記事ではカラーの代用としてカップ麺のカップをカラー代わりにしてるんですよ!
負担が少ないみたいですよ!
参考までに是非覗いてみてください~(*^-^)
で、今日もちょこ~っと王子のお名前拝借(;-人-;)
Commented by MasamiK at 2008-05-20 00:31 x
路地猫さん、体調はどうですか?
ここのところ暑くなったり寒くなったりしてましたものね。
バロンくんもカイカイはまだ治らないのか〜。
目の周りが赤くなっちゃって…、かゆそう(ムズムズ
エリザベスさんの力で早く治るといいですね。
Commented by 桃。 at 2008-05-20 00:31 x
バロン王子、早くよくなってそれはずしてもらえるといいねー。
それにしても相当ご機嫌わるそう
そりゃそうだよね
(≧ω≦。)プププ
Commented by kazu at 2008-05-20 10:28 x
ゲゲッ、王子とうとうこれハメられちゃッたの・・・
確かに目の周りが赤くてかわいそう
人間でもアレルギー体質とかってあるんだから
当然(=^・^=)にもあるだろうね。
早く良くなって外してもらえるといいね!
それまで飼い主さんには別の場所で寝てもらいましょう(笑
路地猫さんは回復しましたか?
Commented by ためちゃん at 2008-05-20 12:33 x
衛星放送まで受信してしまいそうなエリザベスですね!
痒いのが早く治ってくれるのを待つしかないのかな。
なんだか・・・諦め顔のバロン君がお気の毒です^^;

またそちらは大雨に強風だそうで、大丈夫ですか??
Commented by rojineko at 2008-05-20 22:56 x
★あずきママさま
ふむふむ・・・とさっそく数種類カップめんを買ってきてみましたがどうやらうちの坊主はかえって興奮してしまってダメなようです。確かに軽くてよさそうなんだけど。結局、このパラボラにもどしました。あららー。
Commented by rojineko at 2008-05-20 22:57 x
★MasamiKさま
ありがとうございます。私の方はなんとか復調しました。
カイカイ、右目の上だけだったのに今回は左目の上に!今日気がついたのですが耳の下あたりにピンクの小さなぽちが。どうやらこれが原因みたいなんですが。うーむ・・・
Commented by rojineko at 2008-05-20 22:59 x
★桃。さま
カラーを外すとやれやれって感じでのびびーーなんですよ。でも気をぬくとすぐにひっかきだすので結局またカラー。やれやれです。
つけてると気が小さくなるのか甘えん坊です。ふふっ。
Commented by rojineko at 2008-05-20 23:01 x
★Kazuさま
ありがとうございます。私の方はどうにか体調戻ったみたいです。
カイカイの原因がわかればいいんですけどねえ。ベランダでごろごろしてたときに変な虫でもついたのかなあ。それとも人間が体に何かつけて家に入っちゃったのか・・・。
Commented by rojineko at 2008-05-20 23:03 x
★ためちゃんさま
朝は結構、雨がすごかったですがお昼頃には上がり今はムシムシしてます。明日は快晴かな~。
パラボラつけるとおとなしいんですよーー。「ぼく、病気なの」って気分にでもなるのかしら(笑)
Commented by うみニャン at 2008-05-21 00:16 x
パラボラ^^迷惑そうだし機嫌悪そう
壁とかに当たって歩きにくいんですよね

早く良くなりますように
Commented by minkwin at 2008-05-21 13:02 x
ぱらりら、ぱらぼらバロンにゃ<(`⌒´)>エヘン
かっこいいけどぉ。
ストレスで下痢Pにならんでにゃん♪
Commented by rojineko at 2008-05-21 16:20
★うみニャンさま
そうですね。もうちょっと上向いてあるけばいいのにな・・・と思っちゃうんですが床にすっちゃうみたいです。長引かないといいんですけど。

★minkwinさま
ストレスでPちゃん・・・・うっ、確かにそれも心配。
気をつけなくっちゃ。
<< 感度良好? 元気になったはいいものの >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
★ソラパパさま 悩んだ..
by rojineko at 11:26
にゃんと!バロン様、おに..
by NYARO at 10:13
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧