路地猫のひとり言

坊主の様子

GW最終日。朝から快晴の東京です・・・がさすがに疲れた路地猫。
朝寝坊に続いてお昼寝。

ほとんど家の中で過ごしました。



こんな日はベランダに猫連れて~♪
e0007273_20412684.jpg


アイスがおいしい季節となりました
(ΦωΦ)うふふ

e0007273_20422550.jpg


明日から平日だっていう実感がまるでないんですが
とりあえず頭切り替えて頑張りましょーー

e0007273_20434622.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ鹿児島レポートも頑張るぞっと!
[PR]
by rojineko | 2008-05-06 20:44 | Diary | Comments(4)
Commented by ためちゃん at 2008-05-06 22:27 x
おお~~心配してました。
バロンちゃん、元気でなによりです(ノД`;)

鹿児島って物価は安いですか?
あんまり実感が湧きませんσ(^_^;)
Commented by こごママ at 2008-05-06 23:03 x
お帰りなさい♪
観光旅行を思い切り満喫したようで、
日記から路地猫さんのはしゃぎっぷりを想像してしまいました。
ところどころの写真でこれ、路地猫さんかなぁ・・・なんて思いながら
人々の写真をみてたわけですが ・・・

バロンちゃん、うれしそうな顔してるねぇ~。
やっぱりママに会えるのはうれしいだろうね。
今回はちょっと長めのお留守番。
一日べったりして少しはさびしいぼも回復したかな?

何はともあれお疲れ様でした。
Commented by rojineko at 2008-05-07 12:07
★ためちゃんさま
前回は物価は同じくらいかな、と思ってたんですが今回はやっぱり安いなと思いました。もちろんモノにもよりますがね。
いわゆる地物の魚や野菜が安いのと、駐車場代がとにかく安いですね!
Commented by rojineko at 2008-05-07 12:08
★こごママさま
とにかく今回は何も考えずに楽しもうと遊びに徹しました!
写真はほとんど私が撮っていたので残念ながら写ってはいないんですよ~。えへへ。
<< 今回は遊びがメイン♪③かんぱちランチ 今回は遊びがメイン♪②フェリー... >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧