路地猫のひとり言

ぽよぽよ日和

今日もいい天気でしたねえ058.gif
バロンもベランダに出してもらい



e0007273_19475062.jpg

ごろんごろん
e0007273_19483475.jpg

うとうと・・・

とご機嫌だったのですが。


突然むくっと起き上がり、ダッシュで家の中へ!

e0007273_19493027.jpg

「おーい、どうした!」


・・・・・・んっ!

Σ(|||▽||| )


e0007273_19495856.jpg

なんじゃ、そのブラシのようなしっぽは!

どうやらヘリコプターの音にびっくりして駆け込んだようですが
こんなチキンで空を飛べるんでしょうか?
心配になった路地猫です。(;^_^A

その後、気を取り直してまた外に出てきましたが
e0007273_19511067.jpg


しっぽはブラシのまま・・・。ありゃまあ。
おまけに夕方、2回もトイレに行き2回ともウ○○がやばいです。
カリカリご飯を変えたからかなあ(同じシリーズなので大丈夫だと思ったんですが)
とりあえずビオフェルミンを強制摂取(「なにすんねん!」)してご飯抜き決定です。

金曜からお留守番なのに~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ今日もありがとうございます<(_ _*)>

そうそう、2号は昨日の夜便で鹿児島に戻りました。
2号がいる間、路地猫は一度も「なめなめ攻撃」を受けませんでした!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
[PR]
by rojineko | 2008-04-28 19:58 | Diary | Comments(17)
Commented by ためちゃん at 2008-04-29 00:46 x
こんばんは!
あらら・・・。もしかしたら明日の朝は早速「なめなめ攻撃」かもしれませんね^^;

ホントにブラシな尻尾!!それに、お目目がパッチリ開いちゃってるし。。。
王子様にとっては相当怖かったのかも。
ブラシ尻尾でコップがキレイに洗えそうな感じがしますね(^_^;)
Commented by minkwin at 2008-04-29 13:01
うひょひょ~、チキンなバロにゃ♪だったり・・・って笑えちゃう!
尻尾さん、見事に膨らんじゃってる!
ビオフェルミン攻撃で早く治ってネ!!!
腸内細菌でらせん君が増えるとやわくなるから、ビオフェルミンがBestですね。
何かあったら、メールくらは~い。
Commented by kazu at 2008-04-29 16:16 x

2号さん、覚えててもらってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
流石は王子、賢いね!

ギャハハハ(≧▽≦) この尻尾
似たようなのをどっかで見たぞ~
ゲリピー早く治るといいね(=^・^=)
Commented by こごママ at 2008-04-29 20:40 x
うぉ~!
見事な尻尾。
こんな膨らむのなんてめったに見られませんし、
見られたところでカメラ持ってるかというと持ってないから、
そうそうこういう瞬間撮れませんて!
そっか、ヘリコプターの音怖かったんだねぇ~。
かわいいやっちゃ・・・
Commented by rojineko at 2008-04-29 22:49 x
★ためちゃんさま
お腹を治すのには食べさせないのが一番なんですよね~。今朝はしつこくしつこくナメナメされましたが我慢の子。むんずと掴んでなでなでしてやっておりました。はふう、眠い。
Commented by rojineko at 2008-04-29 22:51 x
★minkwinさま
ありがとうございます♪ほんとに音に敏感なやつでして・・。
お腹の方はいつもビオフェルミンで治るので大丈夫だとは思うんですが、タイミングが悪いんですよねえ。いや、そのタイミングでご飯をかえちゃった私が悪いんですが。
Commented by rojineko at 2008-04-29 22:52 x
★Kazuさま
うんうん、覚えててよかった。でもね。今日打ち合わせにきたペットシッターさん(♂)にもすりすりしちゃってて、男なら誰でも良かったのかも疑惑浮上中。
Commented by rojineko at 2008-04-29 22:53 x
★こごママさま
たぶん史上最大のブラシしっぽです(笑)。ベランダでのんびりしてる坊主をとるつもりでカメラをかかえてたのでついパチリ。そんなにでかい音じゃなかったんですよ。チキンで困りまする。
Commented by ゆすら at 2008-04-29 23:33 x
こんにちは。遊びに来ました。
ブラシしっぽ、かわいいですね!本人は、怖くて大変だったのでしょうが(笑)
早く、おなかが治るといいですね。ビオフェルミンがよく効きますように・・・
Commented by Emi at 2008-04-30 00:08 x
あらら~、ヘリの音でシッポがブラシに?こりゃまたお見事!(笑)
うぅ~ん。飛行機大丈夫でしょうかね~?客席に乗せれればいいけど
そんな訳にはいかないんでしょうしねぇ・・・
王子、これも試練だ!頑張るのよ!!!
Pちゃんも早く治るといいですね。
2号さん効果は絶大でしたか。今日からまたナメナメ攻撃に?( ̄m ̄*)
Commented by rojineko at 2008-04-30 00:22 x
★ゆすら様
わーい、いらっしゃいませ。ほんとにすごいシッポになってしまいました!
今日一日、ゆでたササミをちょこっとあげただけでカリカリを抜いたのでたぶん落ちつくと思うんですが、「おなかすいたーー」のなめなめ攻撃がせつないです。
Commented by rojineko at 2008-04-30 00:24 x
★Emiさま
ふくちゃんもびっくりのブラシでしょ!飛行機はねえ貨物室なのよ。エンジンに近いから結構音がするんじゃないかなあ。いやそれよりまずカウンターから飛行機まで運ばれる間にブラシになるに違いない。
うーん、まいった。

なめなめ攻撃もどってまいりました。今、おなか壊しててご飯をあげられないのでしつこくしつこく続きます。あぎゅ。
Commented by 344アチャママ at 2008-04-30 10:20 x
おおお。
しっぽと体が別々の生き物に見えまする。
ここまで特大だと感動すら覚えます。
それにしてもバロンちゃん・・・飛行機の音で怖いなんて・・・
なんてピュアなの!!!
アチャは鳩は怖がりますが、飛行機の音とか消防のサイレンとか
ぜんぜん平気っぽいです。
Commented by rojineko at 2008-04-30 23:37 x
★344アチャママさま
別の生き物・・・まったくだー!
私もこんなにおっきく膨らんだ尻尾ははじめてでした。
アチャ姫は鳩が怖いの?まあ、まるで深窓の令嬢ですわねん。ふふ。
Commented by ゆきもなか at 2008-05-01 00:13 x
しっぽがボボボボってなってる時に触ってみたいんですが、なかなか叶いません。
バロンちゃんはブラシ状態が長そうなので触れるかも~♪
ウチの猫さんも音には敏感。固まってしまうけど、ボボボボってはならないかもしれない。
そ、そんなことより、
お腹の調子が心配ですね。お留守番があるんだと尚更ですね;;

Commented by MasamiK at 2008-05-01 01:03 x
まあ♪感動の再会だったんですね!
バロンくん、覚えてて偉いぞ!
ふさふさブラシのようなしっぽに触りたいです。
リリココは遊んでいるとき興奮しすぎてブラシになることがあります(^_^;)
Commented by rojineko at 2008-05-02 08:58
★ゆきもなかさま
ボボボにさわるとかみつかれますよーー。
ご注意くださいませ。お腹はどうにか治りました。よかった!
★MasamiKさま
うーん、感動だったどうか。(やらせの疑いあり)
猫のぶらしシッポはなんとも魅力的ですよね。
<< 何だったんだ? 再会模様 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧