路地猫のひとり言

再会模様

e0007273_23414823.jpg

誰か来たみたいだよ・・・

(画像多いです。ごめんなさい!)



e0007273_2342229.jpg

「ただいまーー053.gif

e0007273_23425399.jpg

「バロちゃ~ん、会いたかったよーーん」

1杯ひっかけて11時ごろ帰宅した2号。お迎えバロンもびよーんと伸びてお迎えするポーズも1ヶ月前と変わりなく・・・
ちゃんと覚えているみたい(⌒-⌒)ニコニコ...

このあとジャラシ+しゃかしゃかトンネルで遊んでもらい、大好きなブラッシングをたっぷりと。

e0007273_23462911.jpg

e0007273_23463983.jpg

なんだか知らないうちにこんなとこに入り込み(o^-^o) ウフッ
e0007273_2347573.jpg

e0007273_2348479.jpg

ご満悦の表情。

e0007273_23482649.jpg

良かったね、どっちも☆^∇゜) ニパッ!!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
今日も遊びにきてくださってありがとうございます

そうそう、最近こんな本を読みました。
e0007273_23534220.jpg

阪急電車
関西に住んだことある私には、小豆色の車体が懐かしいです。当時はもっぱら河原町⇔梅田間を利用してましたが、小説ではもう少し先の阪急今津線が登場します。
読後感がいいですよ~。
[PR]
by rojineko | 2008-04-24 23:49 | Diary | Comments(13)
Commented by Emi at 2008-04-25 15:28 x
感動の!までとは行かなかったけど歓迎ムードで2号さんも
さぞかしお喜びでしょう?^^
ちゃんと足音とかで分かったのでしょうね♪偉いぞ!王子!
2日間留守にしただけで家に入ったらまめふくに逃げられた
私より全然いい反応にちょっとジェラシーです・・・
GW中は存分に親子の絆を暖めて下さいませ~♪
Commented by あずきママ at 2008-04-25 22:12 x
(ノ´▽`)ノオオオオオ
ついに再会しましたかぁ~やっぱり忘れていなかったようですね♪
2号さん良かったね(≧∀≦*)あひゃ。
うちもですね~去年あずきを連れて実家に3週間くらい滞在して旦那が迎えに来てくれた時、忘れずにすり寄って来てくれて旦那めちゃくちゃ喜んでましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Commented by クロコ at 2008-04-26 07:02 x
再会できて良かったね。
バロン王子もゴロすり気持ち良さそうにゃん♪
連休中まったりして下さいませ。
ブラッシング中のバロン君の
顔がなんとも気持ち良さそう~
Commented by ためちゃん at 2008-04-26 23:03 x
わかりやすい王子様ですこと(^m^)
尻尾がピンと上に伸びるんですねw
やっぱり・・・♂同士が嬉しいのかもしれないですね(^ε^)♪
Commented by rojineko at 2008-04-27 08:46 x
★Emiさま
2号が帰ってきてから早朝のなめなめ攻撃なくなってます。ぜーんぶ2号へ!
えっへへ。私も実家の猫1号が1月で私を忘れたことがあったのでこの反応にはびっくりでした。
Commented by rojineko at 2008-04-27 08:48 x
★あずきママさま
そうそう、これで無視されちゃってたりしたら寂しいよね~。まあ、バロンはそもそも誰にでも愛想をふりまく八方美人猫なんだけど。
Commented by rojineko at 2008-04-27 08:49 x
★ためちゃんさま
大好きなご飯とか見るとしっぽがぴーんです(笑)
なんで男同士がいいんでしょう。やっぱりオカマちゃんだから・・・?!
GW後半は私が鹿児島へ行きますよ~。
Commented by minkwin at 2008-04-27 10:38
感動の再会(^^)ってまでいかなくても、二人とも良かったね♪
綺麗綺麗になってバロン君の男前が増しましたね☆
Commented by ゆきもなか at 2008-04-27 11:03 x
しっぽが嬉しさ語ってますね~^^
足の下に潜り込む姿は、ちゃんとそばにいるって感じて安心したいのかな。
早く毎日会える日がくるといいですねっ
Commented by こごママ at 2008-04-27 21:19 x
尻尾がぴんっとたってパパさんをお迎えしているバロンちゃんがかわいいー!!
三枚目の写真が好きだなぁ~。
それにとってもいい顔してるね、バロンちゃん。
路地猫さんのバロンちゃんを見て!という興奮ぶりも伝わってきそうです。
Commented by rojineko at 2008-04-28 20:05
★minkwinさま
まったくです。ごく普通にお迎えして、ごく普通に甘えてました。朝も私の横にお皿を置いてあるのに、私は無視して2号を起してたようです。
Commented by rojineko at 2008-04-28 20:09
★ゆきもなかさま
ふふふ、もしかしたら「もうたまらん」って逃げたのかもしれないんだけど(笑)。昨日、空港まで一緒に行って、私だけが帰ってきたらしばらーく玄関を見つめてました。なんかわかっちゃうのかなあ・・・
Commented by rojineko at 2008-04-28 20:11
★こごママさま
dog catって言われるトンキの本領発揮かな。ちょっとワンちゃんみたいだよね。カメラかまえて追っかけちゃったよ。
<< ぽよぽよ日和 長かった・・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧