路地猫のひとり言

長かった・・・

エキサイトのメンテ、やっぱり時間通りには終わらなかったですね002.gif
ああ、長かった・・・



さて、GW間近。実は明日2号が帰ってきます。(出張だよん053.gif
きれいなバロさんでお出迎えさせようと本日、バロさんをお洗濯。

本猫的には「むっちゃ最悪・・・」ってとこでしょうが、ベランダで室外機(=日向ぼっこポジション)にジャンプしたときに飛び散る毛を見てしまい、「こりゃあかん」と思いたってしまいましてね。
洗ったあとのブラッシングでも、もっさもっさ大量に収穫できましたわ。

シャンプーのあとはお疲れになったのか、お気に入りのイスで爆睡でございます。

お気に入りのイス・・・実は鹿児島に送るはずだったイスなんですよね。
e0007273_1820788.jpg

↑こんなの

当日、Black Catの「単身パック」だと納まりきらないとわかり居残りに。以前はバロンが1人では入れない部屋に置いてあったのを結構すわり心地がいいんで路地猫がリビングに拉致しちゃいまして。

人にすわり心地がいいのは猫にも具合がよろしいようです。
e0007273_189570.jpg

「ほんま、疲れたわ」

シャンプー後のもふもふは最高ですよね。(シャンプーの香りがほわーん)
e0007273_1894544.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ

e0007273_1810865.jpg

あんよもあーーーっぷ!

e0007273_18102629.jpg

щ( ̄∀ ̄)ш でへへ

このイス、表面がメッシュになってるんで爪とぎにも最適!
・・・ってそれは困るんだが。結構強い素材でとりあえず無事でございます。

さてさて、明日は感動のご対面となるか!?

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
今日もありがとうございます!
[PR]
by rojineko | 2008-04-23 18:16 | Diary | Comments(9)
Commented by あずきママ at 2008-04-23 22:34 x
王子がもふもふ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
柔らかそうな毛並みですね~♪
路地猫さん自分の顔をバロン君のお腹にスリスリしたでしょ!?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
何やら素敵な椅子ですね∑d(・ω・*)
バロンくん気持ち良さそうなお顔してるぅ♪肉球大好物ですΨ(☆w☆)Ψうひょひょ~
 ご対面楽しみだわぁ~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
Commented by hiro at 2008-04-24 00:23 x
いんやぁ~写真見てるだけで顔を埋めたくなっちゃうわぁ~
それに・・・肉球!!たまりません。肉球フェチなんです(恥)
バロン君、毛並みがむっちゃ綺麗ですね!ナデナデしたぁぁぁ~い(#^.^#)
Commented by こごママ at 2008-04-24 00:40 x
バロンちゃんの肉きゅう、トゥルットゥルのテッカテカなんですねぇ~。
まさしく小豆のような肉きゅう。
味はおいしいですか?

ダーリンとラブラブな逢瀬をお楽しみください。
Commented by ためちゃん at 2008-04-24 00:56 x
真夜中に、こんばんは 壁|。・ω・)ノョッ
鹿児島は、土砂降りでしたよw
明日はそちらで激しく降りそうかも・・・。

バロンちゃんの肉球をプニプニしてみたいです(*´∀`)
お腹の辺りの毛並みがフワフワで気持ち良さそう^^
この椅子、座り心地が良さそうですね!メッシュ生地で肌触りもよさそう。
Commented by minkwin at 2008-04-24 10:59
シャンプーお疲れさまでしたん。
バロン君の肉球素敵なカラーですね。
今朝はメール返信Thank you!でした。
たのしみだ(^^)
Commented by kazu at 2008-04-24 19:12 x
う~ん、久々の再開!
どうなる事やらワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

洗いたてのもふもふ気持ち良さそう!
顔をうずめたくなります(笑
肉球の色がリリと一緒だわさ(=^・^=)
Commented by rojineko at 2008-04-25 00:02
★あずきママさま
えっへへ、どうしてわかったのーん。もふもふは猫飼いの特権だもーーん!!
★hiroさま
タフィーちゃんの肉球はどんななのかしらん?
鹿児島に移動したらさわりにきてね~、なんて。へへへ。
Commented by rojineko at 2008-04-25 00:06
★こごママさま
そうですね、例えて言えばほくっとゆでた黒豆(笑)。
逢瀬ねえ・・・私はブログ更新してるし、2号はテレビ見てるし?!普段どおりですわん。
★ためちゃんさま
そうですね雨は降ってますけど、どしゃ降りってほどではないかな?
バロンの腹毛は大人になるに連れて立派になっていくのですが、同時にメタボ疑惑も!家族全員メタボになってどうするのだ!?
Commented by rojineko at 2008-04-25 00:10
★minkwinさま
えへ、おいしそうでしょ。シャンプーはいつも速攻で終わらせてるんですが、それでも断末魔のように鳴くのでまいります。いい加減、慣れてくれーー。

★Kazuさま
えへ、リリちゃんとおそろ。再会模様は次の記事でアップしてますよー。また遊びにきてね。
<< 再会模様 ふごふご >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
ソト吉くん、ハンサムにゃ..
by NYARO at 11:35
いいな~撫ぜまわす会に参..
by シュガーバイン at 21:31
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧