路地猫のひとり言

ふごふご

おやつの袋をしまうの忘れてましたemoticon-0114-dull.gif



e0007273_20441740.jpg

ふんふん、なんだかいいにおい♪

e0007273_20444283.jpg

ぐぐっとな

e0007273_2044599.jpg

ああ、もうちょっと

e0007273_20451870.jpg

とったりーー♪♪

e0007273_20453744.jpg

はむはむ


このあと、ヒトがムギムギをポリポリ食べてても
じっと見つめるバロン坊主なのでした
プププッ (*^m^)o==3

今日はやっと暖かかったねーー>東京
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
今日もお越しくださりありがとうございます!

追記:万城目学さんの「鴨川ホルモー」がなんと映画化されることに!
主演は山田孝之さんです。
[PR]
by rojineko | 2008-04-21 20:56 | Diary | Comments(10)
Commented by ためちゃん at 2008-04-21 21:28 x
そうそう!鹿児島の仙巌園(磯庭園)に猫神社があるんですよ^^
年に一度、大祭がある時に飼い猫と一緒にお払いしてもらえますよ!!

へぇ~~袋に入る時・・・耳がちゃんと格納されるんですね(・∀・`)
袋から頭が外れなかったら、バロンちゃんは慌てたかもねw
Commented by こごママ at 2008-04-22 01:11 x
すっごぉ~い!
こんな顔いれてしまうんですねぇ~。
いいわぁ~、こういう反応。
バロンちゃんおもちゃみたい。
こごろっちは食べ物にあまり興味を示さないので、
ちょっとさびしいです。
Commented by あずきママ at 2008-04-22 17:59 x
顔つっこんでる~(≧ω≦。)プププ
王子!お味はいかがでしたかぁ?
うちもこごママさんと同じで食べ物には興味がないみたい(´▽`*)
最近温かくなりましたね。
うちはやっとコタツ片付けましたよ(汗)
Commented by MINKWIN at 2008-04-22 18:01
いやはや、菓子袋でも何でもinしちゃうんだよねぇ。
バロン君の姿にオモワズ(≧∇≦)/ ハハハ
blogの題名変更したので、宜しくです。
さて、トンキオフ会の件、いつにしますか?
かなり本気ですが…
Mailくださ~い!
Commented by rojineko at 2008-04-22 23:11 x
★ためちゃんさま
袋から顔がぬけなかったら・・確かに!
猫神社、ぜーったい行きます。GWにまた鹿児島に行くので行ってみたいな。
Commented by rojineko at 2008-04-22 23:12 x
★こごママさま
バロンが顔を突っ込んでいるのは「猫用おやつ」の袋なんですよ。「湖のわかさぎ」てっていう小魚!その前にちょこっとあげていて、定位置に戻すのをすっかり忘れておりました。。。

カサカサポリポリ音がするおやつはカリカリと間違えるみたい。
Commented by rojineko at 2008-04-22 23:13 x
★あずきママさま
これね、猫用のおやつなの。坊主の好物!
ぽーんと投げてやると追っかけていってそれからおもむろに食べるのがいつものやり方。このときはうっかりしてましてねえ。。。
Commented by rojineko at 2008-04-22 23:14 x
★minkwinさま
タイトル変更了解です!あ、リンクを直すのはちょっと待ってくださいね。
オフ会やりまーーす。今メールを送りましたのでよろしくお願いします。
m(._.)m
Commented by Emi at 2008-04-23 00:55 x
すっぽりジャストサイズですね♪
こっそり盗った感じがまた嬉しいのよねきっと!
うちでこの状況だったらとりあえず袋はビリビリになります・・・
私も片付け忘れてて朝起きたらリビングがニボシの海になってたの。
Commented by rojineko at 2008-04-23 18:27
★Emiさま
ありゃま、ニボシの海ですか・・・そりゃまあ大変だ!
バロンは袋の端っこをガジガジすることはあるんですが、あけちゃうことはないんです。たぶん破り方をしらないんだろうな~。覚えると後が怖い・・・
<< 長かった・・・ 緊急通報! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧