路地猫のひとり言

2号出発!

2号出発の日!坊主との感動の「お別れシーン」は・・・



訪れませんでした!!

バタバタと手持ち荷物をまとめている間は、ちょろちょろと歩き回っていた坊主ですが「いざ、出発!」の頃には押入れに隠れて2度寝(3度寝??)タイムに突入。
無理やりひっぱってきてバイバイ(=モフモフしだめ)させた路地猫です。

次に坊主に会うのはGW。さて、猫は2号を覚えているでしょうか?
ちなみに実家の1代目は1ヶ月で私を忘れました・・・(涙)

e0007273_91171.jpg

搬出が終わって洗面所から解放された坊主。「クロネコさんと遊びたかったのに」
久しぶりのお日様に体ものび~。

e0007273_915439.jpg

にわかアスレチックジムで燃える坊主。
コーフンしすぎてじゃらしの先っちょが2本抜けました・・・


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
[PR]
by rojineko | 2008-04-01 09:02 | Diary | Comments(14)
Commented by kazu at 2008-04-01 11:48 x
とりあえずひと段落?
お疲れ様!

まさか忘れないでしょ?
多分・・・きっと・・・
忘れないで~(笑

疲れが出る頃だから路地猫さんも気をつけてね(^O^)
Commented by MasamiK at 2008-04-01 12:48 x
あ!じゃらしがおそろだわ♪
旦那さまは熱出されてたんですね。
疲れがでたんでしょうね~。
またしばらく慣れない生活で大変。<がんばってくださ~い!
でも路地猫さんは一段落でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by minkwin at 2008-04-01 13:52
お疲れさまでした。
病み上がりの2号さん、心配ですね(;o;)
路地猫さんは大丈夫でしたか?
バロン君、相変わらず弾けていますね。まさか・・・忘れやしませんでしょ。
Commented by あずきママ at 2008-04-01 16:53 x
おつかれ様でした~
GWまでは東京には戻られないのですか?
路地猫さんお一人だと寂しいですね(っω`-。)
でも王子と一緒だから大丈夫かなp(*^-^*)q
まさかね、忘れないでしょ~^^;
Commented by ゆきもなか at 2008-04-02 18:11 x
これでちょっと一休みですね。
バロンちゃんにはお別れかどーかなんてわからなかったのかもですね。
当たり前の日常を懐かしんで淋しがることもあるの・・かも。
忘れたりはしないでしょう・・多分、きっと(^^;
Commented by クロコ at 2008-04-02 22:21 x
しばしのお別れなんですか。
GWまで会えないなんて
寂しいですね。
バロン君絶対覚えてますって!!
旦那さん熱出したりして
大変ですね。
連日の疲れと
新天地への緊張もあるんでしょうね。
ガンバレ~
エールを送ります。
Commented by ためちゃん at 2008-04-03 12:03 x
バロンちゃん、お見送り・・・押入れから強制だったのですね^^;

鹿児島の昼間はとっても暖かいですが、深夜はまだ花冷えのよう・・・。

今頃、ご主人は大歓迎なのでは??
鹿児島での飲み会は、焼酎がメインですから^^;
Commented by rojineko at 2008-04-03 12:50
★Kazuさま
実はちょこっとお疲れです。バロン、忘れないかしらね~?
実家で飼ってたシャム猫は私が大学で下宿して1ヶ月後に戻って来たら忘れてましたの。
Commented by rojineko at 2008-04-03 12:51
★MasamiKさま
なんだか気が抜けちゃいました。週末に鹿児島に行ってくるので、それまでに疲れをとらなくちゃね。
Commented by rojineko at 2008-04-03 12:52
★minkwinさま
昔、シャムネコに忘れられた路地猫ですので忘れるんじゃないかと。ま、根がフレンドリーな猫なので威嚇することはないでしょうが(笑)
2号は結構元気みたいです。私はちょっとお疲れです。
Commented by rojineko at 2008-04-03 12:53
★あずきママさま
人間は週末に鹿児島に行くのでいいんだけど、猫は動けないのでGWまで会えないの~。覚えてるかなあ??
Commented by rojineko at 2008-04-03 12:54
★ゆきもなかさま
自分がテリトリーから動いていないので影響が少ないのかしらねえ。2号がいなくなって、坊主の朝攻撃が私に集中しぐったりしています。とほほ。
Commented by rojineko at 2008-04-03 12:56
★クロコさま
ありがとうございます!いつも転勤とか配置転換になると普段の仕事+引継ぎ作業で徹夜状態が続くのでヘロヘロになっちゃうんですよ。
その辺も考えてもう少し早く内示を出してもらえるといいんですけどねえ。
Commented by rojineko at 2008-04-03 12:57
★ためちゃんさま
え!まだ鹿児島寒いんですか。明日から私も鹿児島に行くんですが着替えを考え直さなくちゃ。・・・ま、向こうで買ってもいいんですけど。国内はラクチン~。
<< その後の2人 アスレチックジム >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧