路地猫のひとり言

アスレチックジム

"Black Cat"待ちで暇もて余してる路地猫です。




なんせ一年で一番忙しい3月末。「午前指定」はすでに満杯、どうにか「午前希望」で入れてもらったんですが、いつお見えになるのやら~。
衣装ケースやらダンボール箱やらがあちゃこちゃに積み上げられ、倉庫のようになった部屋でぼけっとしております。

しかし、この状態、坊主にとってはにわか「アスレチックジム」が登場したようなもの!昨日の夜から嬉々として跳ね回っておりまする010.gif
(熱発した2号の上にもどーーん、とな)

e0007273_10534022.jpg

普段は乗れないCDラックの上もラークラク

どうやって乗ったかは一目瞭然
e0007273_1054489.jpg


で、目的はこいつ
e0007273_1055635.jpg

なぜか狙われる「ごきげんザウルス」君

ちぇいちぇいしてたら・・・
e0007273_10554317.jpg

落っこちた!

猫も飛び降りるかと思いきや、チキンな坊主はただ呆然~。
仕方なく、人間エレベータで下ろしてやると
e0007273_10563970.jpg

ふんっ! (横にあるのはホテル直送用の荷物よん。坊主が入っちゃうのでタオルかけてます)
e0007273_10571554.jpg

ふみっ!
e0007273_10574488.jpg

しっぽボワボワ、狸です (引きっぱのお布団はさくっと無視)

楽しそうやね~、ちみ。
でもこのアスレチックジムは今日で閉園だからね。

**おまけ映像**
e0007273_10582031.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人および猫にご心配いただきましてありがとうございました。
人の方は、昨日は40度近くの高熱を出し、ありゃ~でしたが、熱さましを飲んで
今朝は7度台まで下がりました。
猫の方も、今日は目やにが出てません
[PR]
by rojineko | 2008-03-31 11:04 | Diary | Comments(5)
Commented by MINKWIN at 2008-03-31 19:09
御熱下がって良かったですにゃん!
この時期は、気温差があったりで人間もにゃんも体調崩しやすいんで気を付けにゃいとですのぉ。
ウイルスも今の時期は、出やすいのですよね。
他、記事は今、実家なので後でポチんきます。
Commented at 2008-03-31 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみニャン at 2008-03-31 20:12 x
搬出、ご苦労様でした
今日も寒いですね
お身体お大事にね
Commented by rojineko at 2008-03-31 21:40
★minkwinさま
まったくですねえ、いつもなら私が先に倒れるんですが今回は2号でした。つくづく一度に移動にしておかなくてよかったと・・・
人間が体調崩しやすい時期は動物にもよくない時期なのですね。納得、納得。
Commented by rojineko at 2008-03-31 21:42
★うみニャンさま
わお、怒涛の3コメサンキューです。
搬出自体は、頼れるBlack Catsがそりゃもうサクサクと出してくれたので私は見ていただけでした。あっけなかったです。
ご心配ありがとうございます~
<< 2号出発! さぶっ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧