路地猫のひとり言

脱力ねこ

びよーーーん
e0007273_2313195.jpg




あいかわらず、ウサギちっくだねえ~チミは。

e0007273_232888.jpg

実は坊主は私の腕でのびとります。(正確には机に半ケツ)
一日一回はかならず、この「抱っこして~」スイッチが入るのよね。

「パソパソしたいんだけどなあ・・・」
なんていいつつ、結構しあわせ (ミ ̄ー ̄ミ)

e0007273_2323867.jpg

携帯しか手が届かなかったので、画像が粗くてごめんなちゃい m(._.)m

かすたどん」がまだ帰ってこないなあ・・・
「009」ってこんな難しい話だったのねえ(NHK-BS)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
[PR]
by rojineko | 2008-03-28 23:09 | Diary | Comments(8)
Commented by Emi at 2008-03-29 01:37 x
ホントにバロン君のおみ足はウサギチック!(≧m≦)
ちょっと美味しそうにも見えるわよ?^^;
うちもふくが1日1回抱っこしてモードに入ります。
可愛いんだけど忙しい時を狙ってやってくる気が・・・
もしかして嫌がらせ!?
かすたどんって何かと思ったら・・・(笑)
Commented by あずきママ at 2008-03-29 05:19 x
(´;ω;`)ウッ バロンくん抱っこして~のスイッチが入るのですねw
なんて羨ましいんだろか!
と思ったら↑ Emiさんちのふくちゃんも!?
一回でいいから、あずきも私に嫌がらせしてくれないかな~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちいちゃい頃は抱っこしても平気だったんだけど(強制的に)今は抱っこすると嫌がって鳴きます(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ためちゃん at 2008-03-29 11:41 x
バロン君、かわいいね^^ グレーの靴下がオシャレさんです!
うちにもネコが欲しくなるよ。

『かすたどん』 食べましたか?? そのままでも美味しいけど。
冷凍庫に入れておくと・・・スポンジ部分はそのままで、カスタードだけ凍ります。 
夏場はそうやって食べるのが美味しいです^^ (冬場でも凍らせて食べる時もありますw)

009は濃いですね。今でも充分に通じるストーリーだし。
平成になっても石ノ森先生って凄いよね。
『手塚治&トキワ荘』の皆さんに共通していえるけど、日本の漫画を変えた人たちですね。
Commented by kazu at 2008-03-29 14:08 x
Σ(゚Д゚;エーッ!
実は王子、ウサギだったのヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

「抱っこして~」スイッチ、いいじゃないですか~
スイッチ入れっぱなしって出来るんですか?(笑

かすたどん、カスタード大好きなんですけどぉ
旨そーーー!
Commented by rojineko at 2008-03-29 18:36
★Emiさま
そうでしょ、そうでしょ。思わず軽く焼いて塩振って食べたくなります!
ふくちゃんも甘えんぼタイムがあるのね。
性格似てるかも♪
Commented by rojineko at 2008-03-29 18:37
★あずきママさま
あれ?あずき姫は抱っこが嫌い?
意外だわ。
姫は独立心が強いのね。
Commented by rojineko at 2008-03-29 18:38
★ためちゃんさま
かすたどん、朝ごはんに食べちゃいました。
そのままでもおいしかったけど、確かに少し冷やした方がいいような気もしますね。ちなみにカルカンと半分ずつのセットだったので、これからカルカンたべまーす!
Commented by rojineko at 2008-03-29 18:39
★Kazuさま
えー。スイッチ入ったままだと何にもできないよーー。

かすたどん、外がふわふわでおいしかったですよ。
次は「西郷どん」にいってみるかな~。
<< 猫の十戒 引越しの効用 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 今年は涼..
by コモモおかあちゃん at 13:54
★都香ゲ ねこさま は..
by rojineko at 09:41
★はじめさま ねー。結..
by rojineko at 09:40
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧