人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふう・・・

さすがにちょっとお疲れのため簡易バージョン014.gif



ふう・・・_e0007273_20252871.jpg

どーもー、ニャ間配達宅急便で~す♪(↑2号の後頭部・・・ちょっとヤバイか?)

ふう・・・_e0007273_20263733.jpg

生きがいいので、お気をつけくださいね。

ふう・・・_e0007273_20271021.jpg

がじがじがじーーーー

てきとーですんまそん。
慣れてる引越し作業とはいえ、3年に1回ほどしかやらないので
勘がもどらない~。
あっちに入れてこっちに戻し・・を繰り返しておりまする。
でも「おまかせパック」は苦手なの050.gif

しばらくの間、更新がまばらになるかもしれません。ごめんなさい==
でも皆さんのブログにお邪魔するのは何よりの楽しみ。
遊びに行くので見捨てないでね~


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
Commented by こごママ at 2008-03-23 00:46 x
もうだんな様はお引越しなんですねぇ~。
決まると早いんですねぇ~。
三年も落ち着いちゃうとやっぱり何回やっていても、
また引越しの準備は大変ですね。
こんなに早速なんて思わなかったので、
やっぱり二回に分けて引越しになってしまうのが納得です。

お引越しの準備、頑張ってくださいね。
Commented by Emi at 2008-03-23 01:15 x
生き物入りダンボールとの格闘お疲れ様です。
(あ、それは1個だけか^^;)
片っ端から荷造り出来ちゃえばいいけど生活しながらだと考えながら
やらなきゃならないし・・・荷造りは大変ですよね。
バロン君~!君はきっと楽しいだろうけどあんまりジャマしちゃダメだぞう!
Commented by MINKWIN at 2008-03-23 08:06
鹿児島…っすかぁΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!
バロン君も九州弁になるのねぇ!
うち母は博多出身、同じ九州ですね。最近は遊びに行ってないなぁ。
夏は暑いでしょーね。
荷造りも大変だけど荷ほどきや片付け、大変ですよね。お疲れ様です。
Commented by 路地猫 at 2008-03-23 21:58 x
★こごママさま
はい。2号は4月1日には東京を出ます。鹿児島ってやっぱり遠くて、荷物を出してから着くまでに結構時間がかかるんですよ。
とりあえず、私ができる準備は終わりに近づき、あとは2号が頑張る番!

でもせっかくなので2度目の引越しに備えて片付け(=モノ減らし)に励んでます。
Commented by 路地猫 at 2008-03-23 22:00 x
★Emiさま
ほんとにねー。箱を組立てるたびに目をきらきらさせてやってきますよ。

近くの引越しなら荷を出した同じ日に荷が到着するからいいんだけど、出してから1週間近くかかるので何もかも詰めちゃうわけにもいかなくて。
結局のところ、日本国内なんだからたとえ何もなくたって(お金さえあれば)暮らせるんですけどね。
Commented by 路地猫 at 2008-03-23 22:02 x
★minkwinさま
まあ、お母様九州なんですね。福岡くらいだと新幹線も走っているし、あまり遠くは感じないんですけど、さすがに鹿児島は遠いですねえ。

とりあえず2号引越しに合わせて私も一度鹿児島入りしてきます。はあ、、、引越しって物入りだわ。
Commented by rucolaperla at 2008-03-23 23:21
お引っ越し、たいへんですね。
新しいお部屋、バロンくんも早くなれたらいいなぁ。
3年前に引っ越した時、神経質なルッコラの夜泣きがなかなか直らず、
大変だったことを思い出しちゃった。
バロンくん、今日も良いお顔。
ちらっとみえた牙がかわいいわ~ =^^=
Commented by Emi at 2008-03-24 01:02 x
再度登場です(笑)
バナー、ヘタッピで良かったら作りますので写真とかどんな色とか雰囲気
がいいかとか教えて下さい~。
メール、ブログの右欄にありますので。。。
気長に待ってくれる事が必須条件ですよ~!(笑)
Commented by あずきママ at 2008-03-24 10:53 x
あんれ?コメ書いたつもりが読み逃げだったらしい(;^_^A アセアセ・・・
そーいえば横浜に越してくる準備(荷造り)は私ひとりでやりました^^;
今住んでるアパートがまだ建築途中でこっちには旦那ひとりで来てビジネスホテルに泊まって出勤してました(^^;)アハハ

↑うわぁ~Emiさんにバナー作ってもらうんですか?
いいなぁ~(//∇//)Emiさんちのバナー可愛かったですもんね♪
私も欲しい~っ
て、ランキング参加してないよ~(´;ω;`)ウッ
Commented by minkwin at 2008-03-24 11:25
そうそう、物入りですよね。逆にうちは、家具等があまってどうしようって感じなんですよ。
引っ越しもお金かかるし・・・大変にゃー
Commented by ゆきもなか at 2008-03-24 11:39 x
バロンちゃんには楽しいイベントだろうなぁ~(^^;
次が来ると思うとダンボール解くのも嫌になりそー。
しかし、3年に1回の荷物の整理は、お片づけだと思うと荷物スッキリできる機会かもですね。
大変だけどガンバです><

Commented by kazu at 2008-03-24 14:06 x
オツカレー(_´Д`)ノ~~
やっぱ大変だよね、引越しって・・・
家ごと飛んでいければどれだけ楽だか
・・・って、オズの魔法使い?
新天地で早く落ち着けるといいね(^O^)
Commented by rojineko at 2008-03-25 17:32
★rucolaperlaさま
そっかあ・・・ルッコラ大変だったのね。坊主はわりと大らかな方だと思うんだけど、それでも音に敏感なので移動日を考えると今から憂鬱。
坊主の鹿児島入りまでまだ時間があるので、せいぜい向こうの体制を整えてお引越しします!
Commented by rojineko at 2008-03-25 17:33
★Emiさま
きゃー、ほんとにいいの?うれしい。
写真も雰囲気もお任せでいいんだけど、それじゃかえって困るよねえ。
ちょっと考えて見ます!
Commented by rojineko at 2008-03-25 17:34
★minkwinさま
そうでした・・・minkwinさんもお引越しなのよねえ。うちは私が合流する数ヶ月だけ必要なものが出ちゃうから、それをどうするか考え中。さすがに鹿児島ではレンタル家具なんてないみたいだし。
Commented by rojineko at 2008-03-25 17:35
★ゆきもなかさま
確かにその通りですねえ。うちのだんな様、ものを捨てるのがめっちゃ苦手な性格なので山のようにものがあるんですよ。で、整頓しようとして思い出に浸ったりして、すすまない・・・。
Commented by rojineko at 2008-03-25 17:37
★Kazuさま
家ごと引越しかあ、それって理想的ですねえ。
あとはどこでもドア?ドラえもんのポケットなら何でも入るかあ。
とりあえずは2号だけの引越しなので、まだ数ヶ月後に第2弾が待ってますのよ・・・。
Commented by うみニャン at 2008-03-31 20:07 x
生きのいい、ガジガジ王子さまの写真がチョ~萌えです!!
ツボを直撃されました(^^)
Commented by rojineko at 2008-03-31 21:38
★うみニャン様
えへへ、こいつは実は噛み付き魔なんですのよ!
by rojineko | 2008-03-22 20:23 | Diary | Comments(19)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko