路地猫のひとり言

ひさしぶりに・・・

ラブラブ、男特集016.gif



e0007273_20523095.jpg

2号(♂)の仕事を手伝いたい坊主
(このあと、蹴散らして怒られた・・・)

e0007273_20531414.jpg

どんぐり眼で2号(♂)に抱かれる坊主

e0007273_20534734.jpg

これは、もしかして、目ひんむてるのか??

e0007273_20541289.jpg

じたばた、じたばた

男同士の愛をはぐくむ坊主にぽちっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

**おまけ**

ブックオフでゲットしちゃった053.gif
[PR]
by rojineko | 2008-03-16 20:55 | Diary | Comments(14)
Commented by あずきママ at 2008-03-16 22:58 x
王子のどんぐり眼めっちゃ可愛い♪
+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.*.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+
可愛いの言葉しかでてこない!お目目の色もとっても綺麗~♪

あぁ今回のブサ顔あ~ちゃんがお恥ずかしいわ(≧ω≦。)プププ
Commented by minkwin at 2008-03-17 03:13
コメント有難うございま~す。
テンキン族!?の所までは、携帯でチェックしてましたが・・・
バロン君と路地猫さんの愛が深まりますね。
大変ですよね~慣れてても ねっ!
私は、大学時代から数えて8回引越しましたが、引越しは大変ですもんん。
バロン君のアップが超萌え~♪
Commented by rojineko at 2008-03-17 10:36 x
★あずきママさま
何をおっしゃいますのーー。
変顔のあずき姫だってかわゆすよ。
昨日は、不思議と何度か抱っこされたままで寝てました。
いつもならすぐに「うなぎ~」ってすり抜けて逃げちゃうのに!

なんか感じてるのか・・・?!
Commented by rojineko at 2008-03-17 10:38 x
★minkwinさま
まあ、minkwinさんも結構引越しされてるんですね。今は私に時間・精神的余裕があるのでこれまでの引越しよりはいいのかなあ。
でも直前にならないとわからないですね!
Commented by MasamiK at 2008-03-17 12:46 x
ムキャ~♪ドングリ眼のバロン君、かわいすぎです!
ちょっと訪問、ご無沙汰している間に大変なことになっていますね。
転勤ですか~。私もなんとなく路地猫さんは同じところに長い間いる方だと思ってました。
私も一度だけ転勤したことありますが、何回もは大変ですね。
もう行き先は決まりましたか?早く決まるといいですね。
Commented by Emi at 2008-03-17 13:19 x
バロン君のお目目、超カワイイんですけど~!
ちょい寄り目気味なのがタマラン!!!(//▽//)
お手手がパーになっちゃってるのもカワイイ~♪
バロン君は2号さんに抱っこされるのも好きなのね?
うちの旦那が見たら羨ましがりそうだわ~^^;
Commented by rojineko at 2008-03-17 19:45 x
★MasamiKさま
行き先はたぶんあした決定です!
ドキドキドキ・・・・

でも決まれば決まるで引越しモード加速なので疲れるんですよね~。
ま、今回はだんなだけの先行引越しになりそうですけど。
Commented by rojineko at 2008-03-17 19:46 x
★Emiさま
うーん、普段はねえ甘えるには甘えるんだけど2号の抱っこは好きじゃないのよ。すぐに逃げちゃうの。昨日はたまたますっごく眠かったときにすっと抱き上げられたのでそのままうとうとしてたみたい(笑)
でも朝ごはんの催促は100%2号ですのよ、おほほ。
Commented by クロコ at 2008-03-17 19:47 x
なんで?こんなに大きなお目目に?
しかも目が寄ってるし
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
怖いのか?
何か怖い事があったのか?
水色の目目綺麗だね~。
Commented by 桃。 at 2008-03-18 01:03 x
桃。こと、ちゃんこです。
バロンくん、激カワっっっ!
最近猫禁断症状が出ています。
なでなでしたーい♪
Commented by kazu at 2008-03-18 11:01 x
手伝わなくてもいいから邪魔するなって?(笑
キャ━(´ェ`)━!!!
クルクル目玉の王子、かわいい!!!
口が「むっ」ってなってるけど???
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
もしかして逃げたがってる?(笑
Commented by rojineko at 2008-03-18 16:05
★クロコさま
ねえ、不思議でしょーー。
2号が怖いのかもね~。いやカメラかまえてる私が怖いのか・・・??

Commented by rojineko at 2008-03-18 16:07
★桃akaちゃんこ様
猫禁断症状かあ・・・そろそろ飼っちゃいます?
もふもふし放題ですぜーー。

マニラから帰ったばかりの気分だったのにちゃんとやってくるんですよね、つぎの転勤。やれやれ。
Commented by rojineko at 2008-03-18 16:08
★Kazuさま
そうそうまさにその通り。でもさ、一番坊主が走り回るスペースで仕事する方もどうかと思うんだよ。自業自得さー。

うん、あのあとすぐに逃げちゃった!
<< 決まりました! 来るとついつい >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧